Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


画面酔いwww


一昨日、オッサンタの趣味でもあるゲームをしようと

PS4を起動し、真・三國無双8をやろうとしました。

ロードが終了し、いざ移動開始と思い、
馬を呼んで騎乗して移動した。
次の瞬間。
なんか気分悪くなってきた...。
すぐに下馬して、近くの鍛冶屋へ立ち寄る。
Lスティックで周りを見ていた時に気づく。
余計に気持ちわりぃと...。

うん。
これは、アレだね。
画面酔い(爆)
動きに目がついて行けず、酔ったwww
キャラを動かしてもアカン。
Lスティックで周囲を見るともっとアカン。
アカーーーーーン!!(; ゚Д゚)
本格的に酔ったwww

こりゃしばらく無双で遊べんな...(--;)
なんで画面酔いなんか...。

ちなみに...。
オッサンタは非常に乗物に弱い。
自分で運転する分にはいいけど、
自分以外が運転する車などに乗ると
高確率で酔いますwww
電車、バス、船、飛行機etc...。
電車とバスは特にヤバい(--;)
降りたら即、マーライオンに変化する可能性が
極大です( ー`дー´)キリッ!!
空腹時はさらに危険度UP⤴

オッサンタ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.