Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


模様替え

画像

模様替えしてみたんだが...。

座れねぇwww
座椅子もソファも座れん!!Σ( ̄ロ ̄;)
ショックデカいわぁ~(--;)
炬燵、2組も買ったのに...(´;ω;`)
座椅子もめっちゃ買ったのに...。
部屋、元に戻そうかな...。

とりあえず、ショックなんで寝るっす...(´;ω;`)

オッサンタ

アバター
2019/12/19 18:09
みるくてぃさん

姉さん、部屋に来て確認してみてください...(´;ω;`)
マジで座れないんです...。
意味ないんです...。

オッサンタ
アバター
2019/12/19 18:08
ゆめさん

北日本ですが、まだ雪を見ていないので
なんとなく雪景色のものを購入して配置しました。
炬燵に蜜柑は鉄板です( ー`дー´)キリッ
日本人の冬の必須アイテムですよ。
あと、囲炉裏ですけど、
鍋したいなぁと思って設置しましたwww

オッサンタ
アバター
2019/12/19 18:05
かれんさん

なるほど!!
最初に貰った椅子を利用する手があるとは...。
アドバイス、ありがとうございますm(__)m
これは近々試してみないといけませんね...。

オッサンタの自室が和室なもので、
なんとなく和室に模様替えしました(*'ω'*)
今後、部屋を追加するとしたら...。
風呂とキッチンでしょうかね...。

オッサンタ
アバター
2019/12/19 18:03
おっしーさん

炬燵に入って足伸ばしたいですよねぇ~(´;ω;`)
でも、座れない...。
合計3000Cくらい使ってるのに...。

ついでに言いますと、
入ってすぐ無造作に置かれた風呂用椅子(爆)
それは、ぬんさん専用です(`・ω・´)
座れないけどwww

オッサンタ
アバター
2019/12/19 14:19
座れない椅子・・意味ないわーー(; ・`д・´)
アバター
2019/12/19 11:29
こんにちは。

冬はやっぱりこたつにみかん... いいですねぇ (*^^)v
囲炉裏のところから お庭の雪景色が見られて
おしゃれポイントですね~☆彡
アバター
2019/12/19 03:18
コタツでくつろげそうなお部屋でいい感じです~(*^^*)

ピグと違って座れないのですよね~
最初は、わたしもショック大きかったです~w

座れるイスというを最初にもらっていると思うので
それを座りたいところに重ねると座れるようになります~
置いたたけだと、その椅子が前になってしまうので
奥にするとか~ 色々してみて下さい~^^


アバター
2019/12/19 02:23
スゴイ!
コタツに脚伸ばして入ったらニコタも楽しそうなんですけどねぇ(´・ω・`)
座椅子にすら座れないとゎ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.