Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


暇じゃ~(。>ω<)ノ


PCがぶっ壊れてて、何もできぬ…(--;)
日記書こうにもPCが使えないからネタがない。
困りもの…。
いつも水やりや店に来ていただいていた
みなさま、誠に申し訳ないm(_ _)m
なるべく早く新しくPCを買いますので
しばし、お待ちくださいませ。
それまで待てねぇからって、
友切らないでくださいね(´;ω;`)

オッサンタ

アバター
2019/12/23 16:53
蓮さん

遅くなり、スミマセンm(_ _)m

この数日、本気で暇です(^-^;
依存まではしてなくともPCが使えないのは
かなりの痛手です。

オッサンタ
アバター
2019/12/23 16:51
お雪坊さん

遅くなり、スミマセンm(_ _)m

Yahoo!ショッピングなどで焦らずに
中古のノートを探します。
今は不便で仕方ないです(--;)

オッサンタ
アバター
2019/12/23 16:50
☠見崎鳴☠さん

遅くなり、スミマセンm(_ _)m

PC、早めに買います。
スマホからでは不便で不便で…(--;)

オッサンタ
アバター
2019/12/21 23:19
PC無いと不便ですよね。
私も壊れた時、10日間、暇でしょうがなかったです。
アバター
2019/12/21 14:31
PC無いと不便ですね
でもあわてて納得いかないもの買うのも良くないですから
じっくりと焦らず。。。です(´-ω-`)
アバター
2019/12/21 01:37
あらら
災難ですね…

私も最近PC買い換えたばかりです

待ってるので急がなくて大丈夫ですよ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.