Nicotto Town


オッサンタ観察日記(笑)


姪っ子とクリスマス


今日は姪っ子とクリスマスをします。
本当なら義妹と甥っ子もだったのですけど、
甥っ子が39℃の発熱のため、不参加。
弟&姪っ子のみ参加することに。

甥っ子はかわいそうだなぁ…。
しょっちゅう熱出たりしてる…。
姪っ子が赤ん坊の頃はこんなに熱出たり、
具合悪くなることはなかったのに。
身体が丈夫ではないのかもなぁ…(--;)

まぁ、相手をするのが姪っ子一人になって
正直助かったと言えば助かったけど(^-^;
あとは姪っ子がすんなり帰るかだ…。
泣いて駄々をこねなきゃいいんだけどね。

そんなわけでして、
今日は夜までINできません。
日記や伝言のお返事と訪問が夜になります。
しばし、お待ちくださいませm(_ _)m

オッサンタ

アバター
2019/12/23 16:55
ゆめさん

楽しく過ごした直後の悲劇。
生涯忘れられないクリスマスに
昨日はなってしまいました。

アンパンマンというか、
リアルの友人にはクマのプーさんと
しょっちゅう言われました(爆)
ゆえにクマです( ・`д・´)

オッサンタ
アバター
2019/12/22 22:41
こんばんは。
姪っ子さんとのクリスマス... 楽しまれましたか?
姪っ子ちゃん、よろこばれたでしょうね~\(^o^)/
甥っ子ちゃんのお熱が早くさがるといいですね。

オッサンタさん、「くまさん」とおっしゃっていますが
わたしは 『アンパンマン』に思えてならないですよ~(^^)/ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.