Nicotto Town



DAIGOも台所、きょうの料理、MLB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 10

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:やや高い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ みずみずしく美味しい!新玉ねぎ

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

◇番組内容
★★★★★★★★★★★★★★★★
きょう紹介する「推し料理」

<1品目:新玉ねぎのレンジ・ロースト>
<2品目:牛肉と玉ねぎの黒こしょう炒め>
<3品目:新玉ねぎのふろふき>

この3品の中から、みんなはどれにする?
★★★★★★★★★★★★★★★★
◇出演者
MC:DAIGOさん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

きょうの料理「強火で行こうぜ!」 食堂いまい 和定食でGO!

初心者でもつくりやすい料理を ❝強火な心❞ で紹介するシリーズ。
今回の講師は今井亮さんです。
教わるのは家庭でできる「和定食」。
鶏照り焼き、みそ汁、白あえの3品です。

出演者
【講師】今井亮さん,【語り】増田俊樹さん

J SPORTS 3 MLB             7:40~11:30 予定

[生]メジャーリーグ中継2024 ナショナルズ×ドジャース(4/23)

ワシントン・ナショナルズ × ロサンゼルス・ドジャース
               (大谷翔平 山本由伸 所属)

解説:西村徳文さん、AKI猪瀬さん
実況:足立清起さん
開催日:2024年4月23日(現地)
場所:ナショナルズ・パーク(アメリカ・ワシントンD.C.)

北海道は晴れ。
東北と関東は曇り。
東海は曇りのち雨。
近畿と四国、中国は雨が降るでしょう。
九州は雨のち曇り。
沖縄は雨。
前線の影響で関東から九州は曇りや雨の所があるでしょう。
四国では大雨の所もありますので注意・警戒が必要です。



アバター
2024/04/24 14:29
こんにちは!☆ゆきさん、とんでもありません。
どうもお疲れ様です。
そうでしたか、私は昨日出来ましたよ。
ですので、もしかしたらではありますが、近いうちに出来る可能性があるのではないでしょうか?
こればかりはPCが異なることも多数あるでしょうから、
なかなか不透明な問題ですね。
何とか☆ゆきさんがアンケートを楽しむことが出来ますことを心底心よりです。
アバター
2024/04/24 14:17
お返事ありがとうございました。
アンケート出なかった2日間のポイント諦めなくてはですね。。。
運営さんにも問い合わせたんですが、返事無しです(>_<)
アバター
2024/04/23 17:17
こんばんは!ミオティカさん、お忙しいところ、コメントをありがとうございます。
火曜日をお疲れ様です。
 そうですね、新玉は美味しいですね。
あはは、そうですか、古い玉も良さがありそうですが?
 ミオティカさん、こちらは雨が降り始めましたがそちらはいかがでしょうか?
気圧の変化がある地域もありそうですので、
該当の場合はどうぞご体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/04/23 15:09
新玉美味しいからいいね^^
うちには 古い玉しかないわ・・・
アバター
2024/04/23 14:46
こんにちは!お忙しいところ、コメントをありがとうございます。
☆ゆきさん、曇りの火曜日をお疲れ様です。
 はい、頭の体操をしています。
そうですね、実は昨夜ですがやっとアンケートが出来るようになりました。
そうですね、確かに出来なかった分がありますね。
どうなるのでしょうか?
出来なかったので仕方がないのでは?と個人的にです。
本日も出来るようでしたら、アンケートをする予定です。
ご心配のことをどうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/23 13:40
長くなりそうなのでこちらに失礼します。

gen_rinさんも 頭の体操してらしたんですね(^▽^)/

(土)(日)の2日間出来なかったけど 昨日からアンケート出来るようになりましたね。

それは良かったんですが、、、その2日間のポイントはどうなるんでしょう

昨日、出来なかった2日分のアンケート出ましたか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.