Nicotto Town


サクッと行こう!


メンタル回復出来る相手

バツ付きなので浮気してる訳じゃないし子供達と別に考えてるし、(確かに会話の中には出て来るけど)やっぱり心配なんだろうか?子供達にしたら気持ち悪いのかなぁ?汚い感じするんだろうか?私からしたら「お前達も恋愛するだろう?私は完璧な人間ではないし、好きな人がいてもいいだろう?1人では寂しいものなんだよ」と言いたい。メンタル落ちてる時に相談したり慰めてくれる相手は誰でも欲しいはずだよね。お互いに助け合ってる部分もある。「年齢と共に恋愛の形も変わって来るもんなんだなぁ」と気が付いた所です。キャイキャイ、ジェットコースターみたいな恋愛はだいぶ前に卒業してて今は支え合いな恋愛だと思う。ジジババみたいだな(笑)だけど、それが実は理想なんだと思うんだ。それが今は心地良い。いずれ子供達もそう考える時が来るんだろうか?子供達の歩く後ろ姿見た時、この子達はこれからジェットコースターみたいな恋愛しながら沢山悩んで生きて行くんだなぁ〜としみじみ考えました。色々あるから楽しくて苦しくて楽しい(笑)

アバター
2019/11/24 23:58
やっぱりメンタル面でささえになる人が近くにいるのはありがたいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.