Nicotto Town


サクッと行こう!


相談する事で安心させる事が出来るなら


何かと心配してくれる離れて住む子供達。昔からお前は一人で生きていけると付き合った人にも、元旦那にも言われる程、そして今の周りの知り合いにも逞しいと言われているんだけど。どうも気になるらしいので、こちらから何かあれば相談してみる。真面目に答えてくれるから相談しがいがある。プラス多分安心させる事が出来てる。と思う(笑)直球で話すので、時々言葉のジャックナイフも飛んで来る。地雷を踏まれる事もある(笑)お互い思った事をストレートに伝えられるのはやっぱり親子だからだね。「血ぃ〜引いとる」と思う事多し(笑)たまに娘の旦那さんがドン引きしてないか?と思う時ある(笑)強い子になれるよ(笑)だけど、その息子(娘の旦那さん)が毎回テレビ電話に付き合ってくれて可愛い可愛い(笑)娘より可愛いかも。これからもいつでも会話出来る今の状況に感謝したい。

アバター
2019/11/27 00:52
義理の息子さんということになるのでしょうが、いいご関係のようですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.