Nicotto Town



高校1年のときのマラソン大会の順位だわー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/03 ~ 2023/01/09
順位 大きさ
33位 マリーゴールド【橙】 9.63cm

12クラスあって女子は300人くらいだったかなあ

文化部のわりにはいい順位だったと思う

アバター
2023/01/10 22:20
ゴール後しばらくしたら腹痛で動けなくなって、邪魔にならないところまで親友がお姫様抱っこで運んでくれたのですよ
何故か泣けてきて「恥ずかしいよう」と小さい声で言ったら、親友が「私のほうが恥ずかしいよっ笑」て

そこから保健室まで担架で運ばれたんだけど、足側から「ここ持ってるの俺だぞー♪」って当時好きだった陽気な男友達に言われて、すごく複雑なキモチになったのね

ちょっとした事件だったので33位が印象に残っているのかもしれませんわー
今となっては笑っちゃう思い出、うん、楽しい高校生活でしたー
(* ^ - ^ *)
アバター
2023/01/10 22:09
「33」の数字を目にして思い出がよみがえるって
幸せな事だと思います~^^
楽しい高校生活だったんですね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.