Nicotto Town



クリスマスらしい寒さになりそうですねえ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/12 ~ 2023/12/18
順位 大きさ
2位 カスミソウ【白】 0.99cm

このまえお出かけしたときに街角で

20代半ばくらいのおにいさんが振り向きながら大きな声で

「トイレ行ってくるからトイレ、中村ぁー(仮名)♪」

と少し遅れてついて来ているらしいお仲間に言って
体と顔を進行方向へ向けたとたんに、路上駐車防止用ポールに
足の付け根あたりをぶつけたのを見てしまったのよね

「おおっとー♪」とすぐに体勢を整えていたので
どストライク『チーーーーン♪』は免れたみたいだけど

いっとき笑いがとまらなくて涙まででちゃった
マンガみたいで面白かった


アバター
2023/12/23 13:31
✨みかん星✨さん

こまめにお返事できなくてごめんなさい
コメントありがとうー❤ o(^▽^)o
この週末は寒さ対策バッチリで、宿呑みクリスマスぱーちー@ビジネスホテル笑
アバター
2023/12/21 19:04
こんばんは、ぱんだ亭さん♡
日記にコメント(人''▽`)いただき、
ありがとう☆ございましたm(_ _"m)
もうじきクリスマスですね、楽しい日をおすごしくださーい☆
アバター
2023/12/20 20:10
✨みかん星✨さん

コメントと、いつも伝言板に書き込みありがとう♪ (^▽^)
ガーデニングのお立ち台、忘れたころに入賞しますねー ちょっと嬉しい
アバター
2023/12/20 19:43
ガーデニング2位、お立ち台おめでとうございます㊗(*^-^*)ノ♪
↑お出かけの街角でのおはなし、その光景を想像したら、ホント面白いです〜(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.