Nicotto Town



あらまあびっくりねー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/07 ~ 2023/03/13
順位 大きさ
2位 カスミソウ【白】 0.99cm

ここ数日エアコン無しで過ごせていたけれど
今日は寒いのでスイッチ入れましたようー



『 LION ~25年目のただいま 』
良い映画だった
すこし泣いてしまったわ


アバター
2023/06/18 20:51
kuroさん

暑かったですねー;;
kuroさんは心身ともにゆっくりできたかな?
何はともあれ、のんびりできてよかったですー♪ (^-^)

私はエアコンつけずに扇風機だけで汗かきながら昼飲みしてました (^m^)
今度の日曜日は『松本かえるまつり』へ出店のため遠征するので
ハイボール飲みつつ、ビーズでかえるを作っていましたようー
腱鞘炎で手は痛いけど、わくわくしながらの作業なので
充実の日曜日を過ごせましたー♪ (^m^)
アバター
2023/06/18 19:07
こんばんわ、ぱんだ亭さん☆
今日も暑い一日でしたね♪
ゆっくり出来たかな?
久しぶりの休みなのでのんびりしました(#^^#)
アバター
2023/03/27 14:49
タローさん

映画観てそういうこと、タローさんもあるのね お仲間さんね (^-^)

『おこだでませんように』という絵本を本屋さんで立ち読みして
すこし泣いてしまったこともあるわ
思い出して今また、じわんとしてしまったわ

歳をとると涙腺が緩くなるなんて聞くけど
たしかに、40代半ばあたりから涙もろくなった気がしますねえ
いろんな経験して感性が磨かれているんだと思っていますわー♪
(* ^ - ^ *)
アバター
2023/03/27 08:54
泣いてしまったのね、映画観てそうゆうことあるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.