Nicotto Town



キラキラ日記☆☆☆☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 20


春です♬

キラキラのお花☆ 20個咲いてくれました♬

いっぱいのHappy☆ ありがとうございます♬

キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆

アバター
2024/02/29 23:40
キティ広場で アターック しようとしたら飛んで行きましたー!
きらゆきさん、素早いのだ~。。
アバター
2023/07/30 22:29
こいつ昔よりおもしいww

https://www.youtube.com/shorts/hXc6fw5wQ0s

https://www.youtube.com/shorts/le-b20SGqoE

https://www.youtube.com/shorts/xkAY9NtI43U



アバター
2023/06/10 23:43
https://www.youtube.com/watch?v=oU861_q2UtE
アバター
2023/05/26 07:09
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

この土日は、お天気いいらしいです。
来週は台風の影響で雨模様やしw
つかの間のお天気楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/20 09:31
ごめんね 月曜からPC回線繋がらなくて ニコ店 手伝えないの ごめんね
アバター
2023/05/18 06:22
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理すること無くマイペースで楽しみましょうね^^
元気が1番(*^^)v
焦る事無いですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日から参戦しますm(__)m
イベ中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。


もう夏かぁ~~(^-^;
こまめな水分補給を忘れずに。お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/12 10:25
こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さんが7周年記念。
お祝いに行って来ます。
またまた朝帰りコースに・・・。

日曜日まで休みます。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/11 07:13
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

イモムシ、楽しみですネ^^

やっぱり晴れた朝は、気持ちいいね^^
風は少し冷たいけどw
爽やかって感じます。
日中は・・・w
これで、今日も頑張れますw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/07 10:54
おは こんにちはー 
 
 そーね 土砂降りの 雨なのよ 
  買い物に 出たくないなぁー (;一_一) 
 最悪 夜 に なるかしら 
アバター
2023/05/06 18:58
今晩はGW終ったね  GWは 寛げなかったの 実家の用事や 体調不良にも なってしまって 
アバター
2023/05/05 15:57
こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_

つい先ほど、石川で震度6の地震。
観光客もいっぱいいると思うし、
大丈夫かな?
大きな災害にならぬことを祈るばかりです。
アバター
2023/05/04 11:06
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目
お天気もいいですね。
昨日の夜、テレビ「ホンマでっか!」で岡山の特集やってました。
我故郷、岡山日生の牡蠣も話題に上がって嬉しかったです。

何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/01 19:29
今晩は  最近 発売された アイス これが 美味しくて でも ちょっと お値段が 張るね

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-4167.html

私は 癖に なっているの―
アバター
2023/05/01 17:41
こんばんは^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
おいらも
ニコ店イベ、達成しました。
ご協力感謝ですm(__)m

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
日記にあります。

あっという間に5月ですね。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/30 10:03
こんにちは 昨夜はから今朝まで 土砂降りでしたのー
   今は止んだのー

イベント クリア お疲れ様ー
アバター
2023/04/29 18:58
今晩は 昼間 晴れていたんですけれどね 今 雨 降りだしたの― 

 今夜も ご馳走様 
アバター
2023/04/28 17:40
ご馳走さま―
アバター
2023/04/27 17:57
今日は 晴天 で 暑い1日ね 

     夏?  勘違いしちゃいそーよ
アバター
2023/04/26 20:03
今日は 雨の中 お疲れ様―
アバター
2023/04/25 20:18
ご馳走様 明日 土砂降り なるみたいなのよ
アバター
2023/04/24 16:28
こんにちは 今日は ちょっぴり 冷えるね
アバター
2023/04/23 09:44
こんにちは 何時も ありがとーね
アバター
2023/04/22 00:06
今晩は 22日分 お邪魔いたします―
アバター
2023/04/21 03:47
イベント 出遅れて ごめんね 寝込んでしまって
アバター
2023/04/20 07:30
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうw
明日から参戦しますm(__)m
期間中は無言訪問になります。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/13 07:00
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

黄砂、たまらんな(^-^;
車が・・・。
今日もまた降るんやろな?
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
黄砂に負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/04 19:00
今晩は ちょっとした 馴れ初め 良い 話と 思って

https://www.youtube.com/watch?v=C03zI6VkiKo
アバター
2023/04/03 07:18
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

春の嵐、凄い風やった(~_~;)
今日から新年度の始まりですねw
気合い入れて頑張って行きましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。

ブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/31 06:40
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
弥生も大変お世話になりました。

朝晩はまだまだ寒いですが、 
日中は気持ちいいね(*^^)v
寒暖の差が激しいので、お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
弾ける笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/30 06:39
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

散る桜残る桜も散る桜 花の命は短いです。

最近は、平日めちゃ晴れて、休日は雨(^-^;
昨日も春晴れの最高のお天気でしたね。
花見行きたいけど・・・。
会社の桜で我慢w

まだまだ寒暖の差が激しいですね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/29 06:58
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

わわわ、ブログにコメント書いてたら時間なくなっちゃった(^-^;
速攻で失礼しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/27 13:43
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて24個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい貰えたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

先々週は夏日?て位暑かったけど先週は冷え冷えするような一週間…
そして今週はまた気温上向きなってます。
けど今日はあんまりお空曇って来たからかポカポカ日和じゃないです~
でも暑くも寒くもなくちょうど良いので過ごしやすいです(^-^)
気温の波がまだまだ大きいですね(;・∀・)
こっちは県内6か所ある有名なお花見公園の桜情報がローカルニュースで
毎日あるんだけど今朝見ると見頃2か所と先始め6か所でした。
僕達がお花見行く公園のとこはまだ先始め表示でこれからかな?と
(*∩∀∩*)ワクワク♪です。見に行けるかまだ予定も未定だけども(;・∀・)
道路沿いや車で移動中に見かける桜はあちこちホコホコ咲いてとっても
綺麗ですよ~あとね菜の花も咲いてたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらゆきさん今もう春真ん中ですね!今が一番(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね!
きらゆきさんとこの水仙のお花も咲いたかな?
春の素敵な香り漂ってるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
コンビニで桜味のスイーツ食べましたよ(*´▽`*)
あとねフジパンの桜あんぱん今月限定て思うとけど毎年出るんで楽しみで
週末買って来ました(*´ω`*)生クリームと桜餡が入っていて
美味しかとです~(๑>◡<๑)
きらゆきさん今週も春(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい過ごして下さいね(*´▽`*)
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.