Nicotto Town



キラキラ日記☆☆☆☆☆☆☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 20


キラキラ 来たばっかりだったのでびっくりでした☆

今週は楽しい1週間になりそうです♬

キラキラの神様 ありがとうございます♬

そして おやすみなさいー☆☆

アバター
2023/11/24 18:12
こんばんは クエストの お手伝い 出来る様に なったの

でも 外出しているので

明日から 手伝いますね
アバター
2023/11/22 07:16
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花水^^
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/21 07:25
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

だんだんと冬の装いになって来ましたね。
風が冷たいです。
暖かい服装で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 07:31
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/17 07:12
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
雨やけどw
でも今朝は少し暖かいかな?
明日はめちゃ冷え込む様ですが・・・(^-^;
さあ、花金を気合いと根性で乗り切りましょう!

明日はまた山ちゃん^^娘夫婦と行きますよw
後2回、頑張りますm(__)m

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/16 06:58
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

アンカ、いいね!暖かぬくぬくやね^^

今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで、無理なく頑張りましょうね。
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/15 06:51
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

お日様が出ると、暖かいんですが
日陰はブルブルですね。
寒暖差に十分注意して、お過ごし下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/13 04:50
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

土曜日の山ちゃん、予約でほぼ満席状態でした。
それも、ほとんどが常連さんで・・・。
今週、来週は予約してるので安心なんですが⁉
人気店なのですがね、惜しまれます。

なんか一気に寒くなりました。
秋を越えて冬が到来したみたいですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/10 07:23
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日は、雨ふりで気温も上らないようです。
寒さも戻って来ましたね。
局地的に大雨予想が出ています。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも寒さにも負けず、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/09 07:07
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

最近思うんですが、感謝の言葉って大切ですね。
たった一言の ありがとう  が笑顔にしてくれます^^
心がけましょうねw

まだまだ寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/08 07:32
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/07 06:52
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

ちょっと時間が・・・。
速攻ですまんどす_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/06 07:13
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました^^
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
5日の日記にあります。

阪神タイガースもアレのアレ達成しましたので良かったです^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/02 06:59
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

花木^^
今日行けば3連休w

明日はお天気良さそうなので、
寺院に行って来ようと思ってます。
先週行ったお寺は、お休みだったので、
違うお寺に・・・。
紅葉はまだまだ早いよなw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/01 07:14
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
明日からまた暑くなる様です。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/31 07:20
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

カミキリムシwいちじくによくいるね^^

ハッピーハロウィン♪
神無月も今日で終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

朝晩の冷え込みがきつくなって来ました。
寒暖の差が激しい今日この頃、
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵なハロウィンをお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/30 06:18
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

遅ればせながらイベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/27 07:01
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^十三夜w
お月見だよんw
明日は、山ちゃん行って来ます^^ラストスパートや~~w
閉店するまで、毎週いくべぇ~~♪

土日祝日は休みます。
何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/26 06:24
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

早いもので、10月ももう少しで終わりですね。
このまま年末まで、一気に行きそうやw
やりたい事がまだいっぱいあるのに・・・。
まぁ地道に一歩ずつ頑張って行きますかね^^

今日も寒暖の差が大きい様です。
服装を調整して、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/24 09:44
やったね~☆
またまたピンクキラキラ20個ゲットおめでとうございます。
連続で良かったですね~♪
合計で25個の大漁ゲット、うらやましいな^^
あやかりたいわ(*'▽')
アバター
2023/10/23 19:14
w(=^‥^=)w おぉー!! 20個ですか! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
アバター
2023/10/23 10:12
おはよ|ू•ω•` )

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
またまた!!
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラピンクの日に続けて20個て(*゚0゚*)スゴイ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週始めにキラキラいっぱい貰えるとめちゃラッキー感気持ち上がるね♬
ハッピーいっぱいの一週間になりますように☆
にゃんこちゃんいっぱい賑やかなコーデもめちゃ可愛い~(∩´∀`∩)
今週もどうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2023/10/23 07:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
20個は凄いなぁ~!!
今日の収穫7個10個でした(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.