Nicotto Town



キラキラ日記☆☆☆☆☆☆☆☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 20


キラキラ―☆☆

20個でした♬ うれしいな☆

昨日はニコ店イベもクリアできたので

フルーツいっぱい豪華プリンアラモード

コーデできました♬

ハッピーいっぱい☆

ありがとうございました♬♬



アバター
2023/12/18 06:46
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 07:24
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/10 13:15
今日は ちょっと 気になって よかったのー

  
 今日は 食パンに 塗って 食べる 企画よ 
           ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ibfq2HvW8NQ
アバター
2023/12/09 18:48
こんばんはー
 ちょっとした 動画で 
ケンタッキーさんのチキン  食べくらべ やっていたので 載せときますね        ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-X982LTfE6g
アバター
2023/12/08 07:31
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/01 23:41
今晩は 今月も 宜しくね 今日は ちょっと腰 痛めてしまったのー
アバター
2023/11/30 06:14
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/29 21:19
今晩は 最近 夜なると 風さんが ビュービューなのよ
    トタンも ガタガタ鳴るわ

    
アバター
2023/11/29 07:34
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今月ももう終わりですね。早い!
後ひと月、頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/28 18:20
こんばんは 昼間
 暖かったわ風邪さん ビュービューでしたけれどねー

   昼間 深夜 気温変化 ありすぎね 
アバター
2023/11/28 07:30
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですみません_(_^_)_
ブログ見て頂き、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
感謝しておりますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 22:12
こんばんは ごめんなさいね お仕事疲れで 仮眠つもりが Zzzz
爆睡してしまって 遅くなりました
アバター
2023/11/27 06:32
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 01:04
ただいまー 生2杯 と 日本酒10本 飲んで来たわ 

 でも すっきり しなくて
アバター
2023/11/26 15:47
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

アバター
2023/11/25 15:26
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

そしてそして

キラキラピンク20個GET☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高20個(*゚0゚*)スゴイ!

ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
ポカポカ続きの一週間だったのに週末に向かって気温急下降って(๑°ㅁ°๑)!!
きらゆきさんも急な寒暖差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/25 03:26
おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.