Nicotto Town



サッキの続き^^;

貼り付けるのは、


「NicottTownの御友達」
↑ この項目の 下から コピペです。

少し、寂しげでしたので、プラグインの装飾
意味もかねてね^^;

失敗 しても 大丈夫、
直ぐに―修正可能ですから(c_,・。)OK♪ 

之は、あくまでも、シーちゃんが 気に入ってくれたらの
話ですから~

掲載されなくても、OKよ~^0^
ご自由に、 されてね

でわ~でわ、頑張ってみてね^^

ぉ疲れ(,,'ω`人´ω',,)さま~

    フルールでした。。。

アバター
2020/07/25 15:34
こんにちはぁ~。
今日は4連休の3日目。7月最後の土曜日になりますねっ。
こちら地方は、雨が強く降ったり止んだりの天気です。
朝、スズメに餌をあげに行ったら、スズメたちは向かいの家の軒下で
ちゃっかり雨宿りをして待っていましたぁ~。
ホテイアオイはこの雨で生き生きとして株を増やしています。
綺麗な青紫の花を咲かせてくれると嬉しいですけどねっ。^^

最後のクイズを置いていってみます。
「これまでこの日記で一昨日まで出されてきたなぞなぞ、
 いったい、全部でなん問になったでしょうか?6択でお答え下さいっ。」
①40~50問 ②51~60問 ③61~70問
④71~80問 ⑤81~90問 ⑥91~100問
答えは私の「このクイズの日記」の方によろしくお願いしますねっ!

少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにっ。
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/09 19:39
おはよ~
もっとおしゃれなのもできるんやろけど
ベティーさんは 父の好きなキャラやったから 変えられへんしね^^
アバター
2020/06/09 07:51
しーチャン♪の
イメージ通りで、良いのよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
初めてにしては、凄いですよ~
之からです、ドンドン挑戦する事です(⌒∇⌒) 
アバター
2020/06/08 21:48
ふるーるちゃのイメージ通りならいいんだけど^^
アバター
2020/06/08 20:44
スズランきれいね~^^ ありがと~
アバター
2020/06/08 18:06
ありがと~ やってみるね~
出来るかな 恐々ww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.