Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5


・ニコッと山
    やや中央上、ひさし
・ピーチ広場
    左側の、テトラ右端
・4択
    春

アバター
2024/03/15 15:01
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/12/31 13:06
ふる~るちゃ  もうちょっとあるけど 今年もお疲れ様でした

そして一杯楽しい時間をありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/30 15:21
ふる~るちゃ こちらに書きますね^^

今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2021/12/25 23:52
fleurちゃん、こんばんわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

良い聖夜&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/01/01 22:11
fleurさん、こんばんわ~♪
アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
昨年中は大変お世話になりました♪(^_-)-☆
本年も楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 22:31
fleurさん、こんばんわ~♪
いよいよ大晦日カウントダウン開始だネん☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/11/15 19:16
良いお天気でしたね^^
籠の中の 小鳥ちゃん♪
少し狭いのと違うwww^0^
アバター
2020/11/15 12:45
ふる~るちゃおはよ~ ありがとう(=^・^=)
日曜日ゆっくりしてね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.