Nicotto Town



【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句


骨折に インフルエンザで 仕事なし


今年はある意味ではマイナスが多かったような気がします
(´・ω・`)1月には自転車で氷道を走って転倒はするわ
去年からの仕事探しも、まったく成果がなく、挙句の果てに
インフルにかかって大人しくしてなければいけない状態に
なってしまうわ・・・。

怪我と病気、二つを1年で味わうことになるとはね~(苦笑)
仕事探しのほうは成果がないので、金銭的にも辛い。
そう考えると、踏んだり蹴ったりの一年でしたわww
まあ、今年は厄年らしいのであってることはあってるか・・・。

せめて来年は今年よりはましな年になってほしいですわ(*'▽')
さてさて、どうなることやら・・・?

PS:3月には左足に入ってるプレートを外す手術を行うかも
しれません。確定したら再度記入しますが、その時は
数日間の入院が必要なので、ご訪問はお休みする予定に
なります<(_ _)>

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.