Nicotto Town



本日、退院しました

1週間前後の入院と聞いてたのでそのくらいの期間

だと思っていましたが、3泊4日で退院することが
できました^^;
(ちなみに午前11時前には帰宅しました(^^;)


でも、まだ左足には痛みが残っております。手術自体は
火曜日の午前中に行い無事に終わりましたが、今でも
足からの出血があり、来週の木曜日に主治医の先生に
診てもらうことになっています。現在は歩行が以前より
困難なので当然、運転も自転車に乗るのも厳禁です。


まあ、思ったよりも早く退院できたのは良かったです^^
入院前の生活のような状態に戻すのはまだまだですけど
徐々に慣らしていきたいと思います^^ノ

アバター
2024/04/12 19:39
トモさんこんばんは♪

通院お疲れ様(^ー^)梅の花、綺麗やったんね!気持ちがほんわかなるね!それに私は梅の花が桜よりも好きやから、余計にいいなって思うかも!

心療内科、私も5年前くらい、通ってたよ!そしてそのもうちょい昔は子どものことが理由でも通っていたよ。

通院は長いんかな?そしてお薬とかも出てるん?ゆっくりゆっくり、でね(^ー^)

娘ちゃん、この年くらいから手帳に親しむのってめっちゃええと思う(>∀<)トモさん、ナイスだよ~ミスドのんやったら可愛いし、楽しんで手帳に接していけるよね!そしてスケジューリング、楽しみながら上手になっていけたらいいね!

私は読書が好きやし、手帳とか(昔はそれこそめちゃめちゃ書いてた!因みに私はクォバディス派やったんよ♪)日記書いたり、やけど娘はそんなんちゃうからね…(^^;だから娘ちゃんにはそういった楽しさ、教えれたらいいね❤️

トモさんとはいっぱい共通点とこあるなって思うので、お話聞くのが楽しいよ(^ー^)今日は花金やね、楽しい夜を過ごしてね❤️
アバター
2024/03/25 15:36
トモさん~こんにちは♪

イルカマン!?知らんかったから調べてみた、進化前は極上に可愛いね(>∀<)これは娘ちゃん、確かに気に入るわ~❤️ぬいぐるみとかもいいかも!私、娘ちゃんに買ってあげたい~!

進化形は…まあ、強そうだね(^^;それもまた良し、かな!

道は開ける、とかのカーネギーさんの本は昔、実家にあったよ~父が読んでた!昔からあるよね、ベストセラーやもんね!実は私はしっかり読んだことはないけど、いい言葉が散りばめられてると思う!トモさん、切り抜き、いいね!それらの言葉を一つ一つご自分のものにして、トモさんらしく頑張っていってね(^ー^)

頑張りやさんのトモさん!私はいつも応援してるからね(^ー^)

今日からまた早起き週間かな、日中眠くなったら少し仮眠したりもしてね❤️
アバター
2024/03/24 20:47
>たんちゃんさん

コメント、ありがとうございます^^
最初の頃よりは徐々に痛みは治まっています^^ノ
完治するまでは大人しくしていますねf^^
アバター
2024/03/24 16:39
退院した後が大変なんだよね…(>_<)
無理せずにね、お大事にしてね❤️
アバター
2024/03/22 22:08
>⚘ANNA⚘さん

コメント、ありがとうございます^^ノ
本当、思ったよりも早く退院できて良かったです^^;

はい、無理はしないで安静に過ごしていきますf^^
アバター
2024/03/22 22:01
おかえりなさい( ´ー`) 絶対に無理はしないで下さいね 早く退院出来て良かったですね
アバター
2024/03/21 20:54
>あさきさん

コメント、ありがとうございます^^
まさか、退院当日とニコ店イベ初日が重なるとは
思いませんでした(^^;

こちらこそ、よろしくお願いします^^ノ
アバター
2024/03/21 20:49
退院おめでとうございます。
無理しないようにね。
ニコ店初日に間に合いましたね^^
よろしくお願いしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.