Nicotto Town



とうとう新型コロナ陽性に

娘が1月22日、新型コロナ陽性と診断されました。

最初のころは熱があって具合が悪そうでしたが
今現在は元気に過ごしております。
(でも、幼稚園は来週の月曜日までは行けません)


だけど、娘の新型コロナがこちらにもうつったようで
簡易検査で調べてみたところ、陽性と出ました。
妻も陽性と出たので、二人で近くのクリニックに行き
風邪薬を処方されました。
(風邪薬が新型コロナに効くとのことなので)


こちらは咳と熱がたま~に出るくらいなのですが
妻は一時、39度くらいの熱が出ました(゜_゜>)
クリニックでの待ち時間の間も体調はすぐれない
ようでしたけど、21時頃には体調がよくなって
元気になったようです('_')
(新型コロナのワクチンを3回くらい摂取したから?)
何はともあれ、すぐに元気になってよかったです(^^;


あ、月曜日には就職支援センターの方と面談をする
予定でしたけど、その日までは極力外出は控えるように
言われているため、その旨をメールで伝えました。
(向こうで内容を確認後、日時を再び変更すると
思います。)


5類に分類されてからもしぶとく残る新型コロナ・・・。
皆様もお気をつけてくださいね・・ノ


余談ですが、いつまで「新型コロナ」って呼ばれる
のだろうか・・・?数年経過しても新型コロナ(。・・。)

アバター
2024/01/30 21:27
>あゆさん、コメントありがとうございます^^

本当、人によって違いますからね(。・・。)
まあ、問題なくて良かったです^^
アバター
2024/01/29 08:47
家族でコロナは大変でしたね。
風邪程度で済む方もいれば、奥様みたいに高熱になる方もいて
なかなか油断できないですよね。。
ご無事でよかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.