Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 3

今日の4択は「木村拓哉」だよ~

アバター
2024/01/08 18:24
こんばんは^^^おつかれさま^^
お散歩出来てよかったね^^
身体も喜んでますよ~^^明日も元気でいてね^(*^_^*
アバター
2024/01/01 13:53
こんにちはー 
今年もよろしくお願いしますね^^

いつもありがとうー
アバター
2023/12/24 21:28
こんばんは^^^おつかれさま^^
ぼちぼちと快方に向かっているようです^^
そう願っています^^
いつもありがとー(*^_^*)
アバター
2023/12/20 20:18
こんばんは^^
あれからも会社の人とケンカしちゃったり、あったけれど
謝ってきてくれて良かったですね。あれからそのまま終わっていたら
モヤモヤが残りますからね>< 問題が解決して本当に良かったですね(^-^)!
アバター
2023/12/12 15:17
こんにちは^^ 長文なのでこちらに来ました。
書き込み、読みましたよ。ボイコットしたくなる気持ち、わかります(>_<)
連絡もくれないなんてひどい会社ですね。会社からはあの後、連絡はあったんですか?
アバター
2023/08/22 00:46
(´-`).。oO(今日も、あの人は元気に
検問突破してるかなぁ?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.