Nicotto Town



スイートピー橙で4位


「スイートピー 【橙】」で、4位にランクインしました。というメッセージを見て3位とどれくらい差があるのかとみてみるとなんと!0.01cm…

ぬ~~スイートピーが背伸びしてくれれば勝てたのに  残念

アバター
2024/04/03 21:02
こんばんは~最初の日本一周かな?旅行に参加していた人の中に九州から大船渡の友人のところに遊びに行くのに飛行機や新幹線じゃ飽きたからという理由で飛鳥Ⅱで行くことの下という人もいました。1週間かかるし、費用も何倍もかかるのにお金持ちの考えはすごいです。
アバター
2024/04/02 13:44
昨日拝見させていただいて 今
日本一周の途中です^^
また船旅 挑戦したいと改めて心に決めつつあります

前行ったのは 飛鳥より小さい船だったし
台風に追いかけられてる状態だったので
船が揺れて危なかったのですが 酔ったら嫌だなって思って
躊躇してます^^;

船旅してる人 そんなに周りにいないので 中々話もできませんが
なかちんさん 良さを知ってるのでね~
私は豪華コース料理をいただいてますが(笑)
食事もほんと美味しいですよね

また続きを見させていただきますね^^
アバター
2024/04/01 20:32
こちらにお返事あるとは気づいてなかったです
ありがとうございます
拝見させていただきますね(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/03/27 00:08
こんばんは https://ameblo.jp/naka-cya/ で出てくると思います。これですべてのブログが見れます。
この中の2016年4月8日が一番最初ですタイトルは「飛鳥Ⅱ ~乗船編~」です。このあたりが初めて飛鳥Ⅱに乗ったときのブログです。その次が、2017年5月21日からです。
アバター
2024/03/24 12:26
こんにちは!
アメブロの名前 覚えられると思って
メモってなかったら 思い出せません^^;
すみませんがもう一度教えてくださいm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.