Nicotto Town



ケーキの材料を間違えた・・・

ニコみせのイベに初参加してみたものの、遅々として進みません。

今日は、小麦を購入するつもりが、間違って稲をクリックしてしまった。

ガーン。

クリアは無理かもですが、気楽にやることにします。

アバター
2023/09/30 23:44
>つちさん、ありがとー。
気楽にのんびり行きま~す(⌒▽⌒)
アバター
2023/09/30 23:42
>ぶひこちゃんありがとー。
しばらくは練習のつもりで~(⌒▽⌒)
アバター
2023/09/30 23:40
>たもちゃん、ありがとー。
カカオとコーヒー豆も似てますよね。
気をつけま~す(^^)
アバター
2023/09/30 20:20
さえさん♥

ドンマイ~♥ (´▽`*)
それ、あるあるです~
カカオとコーヒーも やりがちなので 気をつけましょう~♪
アバター
2023/09/30 19:58
初回は練習だと思って… (^^)
アバター
2023/09/30 18:20
気楽にのんびりやで~~。
ファイト!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.