Nicotto Town



料理つくったあと、準備中のままだった(;...


ちょっと前にINして、気づきました~。


昨夜ニコみせでケーキをつくったあと、準備中のままだった…

エクスプレスで出来上がり時間がちょっぴり短縮できたのに、

意味ないじゃーーん(><)

配達ペンギンを1匹増やしたので、ビンボーになりました。

1匹10000コインって、たかっっ!

ま、これも練習ということで。

気楽に、気楽に~♪

アバター
2023/10/03 21:26
>つちさん
つちさんも、うっかり準備中のまんまをやってしもうた?w
あるある、なんですねー( ´艸`)
アバター
2023/10/03 21:24
>たもちゃん
マメに活動しないと、コインが稼げないのね~。
ビンボーだけど、マイペースに行きまーす♪
アバター
2023/10/03 19:02
昨日から今日にかけて、ワイも準備中のまんまをやってしもたーw
アバター
2023/10/03 09:03
saeさん♥

そうだったのね~
始めは、10だったのかしら?
忘れてしまったわ(^▽^;)
あっ! 私たちが こちらに引っ越して来た時は、 畑があって そこで収穫したものを使っていたような
着替えたり 日記投稿したり、コーデ広場で 素敵だと思うコーデに ステキするだけでも コインもらえます!!
アバター
2023/10/02 23:07
>たもちゃん
たもちゃんも、忘れちゃった経験アリでしたか!
ペンギン1匹追加で、トータル11匹になったけど、
1匹増えても、あまり変わりなく…ただ、ビンボーになりました(;'∀')
アバター
2023/10/02 23:04
>ぶひこちゃん
やはり、あるあるだったのね!
ただいま、この道を通過中でーす( ´艸`)
アバター
2023/10/02 15:39
saeさん♥

お店開けるの忘れちゃう事 あります~!
ペンギン便 追加したんですね~
私、そのままだわ~(^_^;)
16でも 何とか 回せてます

今回は、練習だね~♪
アバター
2023/10/02 13:44
あるあるですよ~( *´艸`) みな、通る道でーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.