Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 15

久々21個~^^

アバター
2024/02/04 05:59
このまま長く、いつまで待てるかわかりませんが、反応がないようなら友達切らせていただきます。
勝手なこと言って申し訳ありません。
不快な発言されるより、反応のない方のほうが苦手です。
アバター
2024/02/03 23:22
今回はもちろんそこまで考えての発言ではないのだろうなと思いますが、
コメントなく無言で訪問し続ける。
あるいは一切訪問しない。
という友人関係は退屈なので好みません。
アバター
2024/02/03 23:14
それは私と縁を切るという意味ですか?
私はこれからも良い関係を築けたらと思いコメントしました。
過剰に怒りすぎたのなら謝ります。
それでも縁を切るというのであればもちろん結構です。
アバター
2024/02/03 23:03
軽々しく言わない方がいいですよ、料理教室通わなくても良いなんて。
私は別に料理上手じゃないし。褒め言葉になってないし。そういう意味ですよね?
料理上手だとしても教え方を学びに行ってるかもしれないし。
料理のアイデアを学びに行ってるかもしれないし。
将来料理教室開くための資格が欲しくて学びに行ってるかもしれないし。
目的なんて色々考えられるじゃありませんか。
なんか、イラッとして看過できませんでした。
アバター
2024/01/22 08:18
伝言板で文字数足りないのでここに失礼。
お体お大事に〜。早くよくなるといいね。
Xはごめん。やってない。見る方すらたまにで、峰倉かずや先生の生存確認しかしてないw
インスタにはいるけどね。
アバター
2024/01/21 18:24
ぐっさん
友申ありがとう^^*
なにかきっかけがあったの?
これからもよろしくね。
アバター
2023/12/30 19:40
ぐっさん

御先祖様へお供えの為
兄家族弟家族と集まる為
娘息子の離乳食の為
頑張ってお節作ってます~

今年は本当に有難うございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい~
アバター
2023/08/27 04:17
ぐっさん
(^^♪
今月も沢山有難うございました~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店イベでは・・
1皿食べ宣言&1皿お願い
していたのに早く上げて貰えて
感謝です;;
私・・リア事情で♡
今よりログインが減りますが~
本当に有難うございます♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.