Nicotto Town



ん~

何か最近にニコタに楽しみを感じないな~

リアルが忙しいのもあるけど・・・

アバター
2024/05/21 22:57
中央広場で目の前うろうろしてすいません。
タウンのポイント取りたいのに、ずっと立ってる女の人が邪魔で、邪魔で。
私はポイント取りたいのに、その人のプロフィールばかり開くんでイライラと(−_−;)。
私、もう寝るので、お話できずすいません。
失礼致します。
アバター
2024/05/17 18:40
ぐっさんが返事に下さっていた件・・・
今日・・私も気が付いちゃった方がいて><;
ちょっとショックでした;;
いっつもよくコメント下さる方なのに;;
まさかの1皿で・・疑問大でしたあああ
それなのにわざわざ4皿戴きましたって記入><;
アバター
2024/05/11 23:31
訪問からの友申ありがとうございます(`・ω・´)
アバター
2024/04/14 23:09
ニコタあるあるかもですね~@@
私も・・リアが忙しいのに
ニコタで遊んでいるからw
睡眠削ったりで疲れ過ぎちゃって><
アバター
2024/04/09 20:07
毎回毎回、同じことの繰り返しのイベントだからね^^;

私も偶に飽きることもあります(^_^;)
アバター
2024/04/07 07:54
ないなら見つけるしかないね。
距離をおいてみるのも良いんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.