Nicotto Town


もふもふ0304


4/20 パンダ集会 4

画像

かなり見つけにくいうっすらさんがいます。

そして何が「狂暴じゃよ」だったんだろう…。

世間ではハナミズキが満開です。
今日を含めあと4日出勤すれば連休です…長い。
心だけはすでに連休突入なのですが←ダメじゃん。

白黒コーデ、今日は赤もプラスしてみた。

アバター
2024/04/24 08:18
そう、左のテーブルのティーポットのそばにうっすらさんはいます。
そして後ろのにゃんこの影は通常仕様です。
逆向きになると尻尾も見えるかな。
しっぽを振り振りしてる影装着中の、にゃんこを愛する人です。

今日は雨が降って少し肌寒いなあ。
アバター
2024/04/24 06:55
うっすらさん、左の長いテーブルのところかな?自信ないけど。
アバター
2024/04/24 06:38
うっすらさん、左端かな?
「狂暴じゃよ」、パンダじゃないことを祈る(≧▽≦)
その台詞の人の後ろに、長い影(猫耳つき?)があるように見えるんだけど、
これは通常なのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.