Nicotto Town


はにぃ~♪


バーニャカウダソース

新鮮なお野菜を道の駅でゲットできたんで
バーニャカウダをすることに...

でもGWで混雑してる中、
バーニャカウダソースを買いに行くのが面倒なんで
作ってみた~
本当に美味しいバーニャカウダソース|何度も作りたい定番レシピVol.238 | レシピサイトNadia (oceans-nadia.com)

これめっちゃ(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

もう買わなくていいかもw

アバター
2023/05/04 21:00
Lalaさん こんばんわ~
そそ。程よい面倒くささww
最後に生クリームをすこ~し追加してクリーミーにしてみましたw

おぉ...咳込んだん???
無事で良かった。確かに私も飲み込みづらくなってきた感があるから
私も気を付けるわ~。
アバター
2023/05/03 23:40
おぉ…Nadia行ってみた~。
そんなにメンドクサクない、ほどよい手間のかかり具合で作りやすそうだし、
好みに合わせられるしいいねぇ♪
市販のはたまにあまりに魚くさいのとかあって敬遠してたけど
これは美味しそうだわぁ。

ふふふ、飴の誤嚥は無事潜伏期間越したんで大丈夫っぽいです~w
今朝まで何時間置きにかなり咳き込んでビビったwww
飲み込みに気をつけなきゃダメなお年頃になってきたわぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.