Nicotto Town


はにぃ~♪


新生姜の甘酢漬け

先回作った新生姜の佃煮が旨かったんでリピしましたw

ついでに 新生姜の甘酢漬けも作ってみたよん。

新しょうがの甘酢漬け レシピ 堀江 ひろ子さん|みんなのきょうの料理 (kyounoryouri.jp)

砂糖めっちゃ減らしたので、ワインにも合う~( ̄∇ ̄)

大好評だったんで、また追加で作ってみよ~~と

アバター
2023/06/06 19:33
Lalaさん こんばんわ~

でしょ~。やっぱ砂糖めっちゃ多いよねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/06/06 08:57
新生姜、季節だよねぇ~♪
甘酢漬け、レシピ見ると砂糖の量にビビるけどあそこまで要らないと思うw
控えめの方が大人の味でいいよねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.