Nicotto Town



「毛がなく、怪我なく」交通祈願w


青森県鶴田町「ツル多はげます会」


毛がない頭を触ってもらい、
「けがなく」登下校を!!

NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20240409/6080022356.html



面白すぎるwww





アバター
2024/04/10 01:13
onpuさん
こんばんは。
素敵なオジサ様達ですよね(*^^*)b
アバター
2024/04/10 00:50
あははは (´∀`*))
アバター
2024/04/10 00:22
もみじさん
こんばんは。
禿げを明るく利用してるのがいいですね(*^^*)v
お爺ちゃんの頭ってなかなか触れないしw
子ども達に元気パワーをもらえたって話てたましたよ。
アバター
2024/04/10 00:19
鶏のたまこさん
こんばんは。
「毛がない」を「怪我ない」にかけた所がいいよね(*^^*)
ハゲ万歳www
アバター
2024/04/09 23:20
「禿げのおっちゃんベタベター」って弄られないと良いのですが(笑)
でもお爺ちゃんたちもカワイイ子たちに心を満たされてwinwinですね(笑)
アバター
2024/04/09 21:31
吸盤のテレビで見たことあるよ!
おもしろいよね〜(*´-`)
ハゲ万歳♪
アバター
2024/04/09 18:11
⚡KENTY⚡さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ローカルニュースはほのぼのだね
アバター
2024/04/09 18:09
鷽ツキのうなさん
同じだった\(^o^)/ 鶴田町頑張ってるねw 
「鶴」だから「ツル」なのかな(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2024/04/09 17:54
鷽ツキのうなさん
こんばんは〜。
禿げ相撲(✽ ゚д゚ ✽)おぉ!
頭に吸盤つけて交通安全の旗つけてたよ!きっと同じだ(*´艸`*)ぷぷ

ドンパン節!歌えるの〜?渋いね
面白い歌詞だったのねw
アバター
2024/04/09 16:19
(@_@;)
アバター
2024/04/09 14:13
https://www.youtube.com/watch?v=glJpq-ndnNo

これだw
やっぱ鶴田町じゃったw
アバター
2024/04/09 14:11
禿げ相撲やってるところかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭に吸盤つけて引っ張り合う大会 どっかでやってたなーw

ドンパン節思い出したよw

「ハゲとハゲが喧嘩して~
どちらも怪我(毛が)ねえで よがっだな~」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.