Nicotto Town



ネモフィラを見に行く(実況)


おはようございます。
今日はひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ

6時20分
甘かった○| ̄|_ 
既に電車は混んでいた

途中から座れた\(^o^)/

8時
ひたち3号 満席
シート黒で圧迫感 コンセント有
朝飯


9時48分
勝田駅着

10時08分発~36分着
湊線に乗ること変更!

10時38分
阿字ヶ浦駅着
シャトルバス2台も来てた!

11時
ひたち海浜公園 海浜口
ひろーい

ネモフィラいっぱい\(^o^)/

ネモフィラ見ながら
早速、名物ハム串でビール

12時
ネモフィラソフト

13時
森の中のカフェで休む

14時
鮎の塩焼き、冷やし焼き芋

チューリップ満開\(^o^)/

15時
観覧車
乗ったら止まった(笑) 

15時38分発
シャトルバスで阿字ヶ浦駅へ

16時
海の目の前の温泉『日帰り温泉のぞみ』
いい湯じゃ(o^∀^o)

お刺身が分厚い(°Д°)
美味し~い

19時20分
さ~ 帰りますかね
眠い

20時30分
ひたち28号乗車
後は寝てくだけ~♪

21時45分
人身事故のため、
上野で降ろされた!!Σ(-∀-;)

旦那さん、足が痛くて機嫌悪いです。┐(´д`)┌

22時10分
電車座れてよかった。
寝て帰りましょ。


アバター
2024/04/30 21:40
もみじさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
1人こっそりバスツアーで行くつもりでしたが、
旦那さんに誘われてビックリです!(✽ ゚д゚ ✽) TVで見たらしいですw
『ひたち3号』は仙台行きです。
3号ご指名に並々ならぬ思い入れを感じました(*´艸`*)ぷぷ
気のせいなのか、行きと帰りで車両が違った気がします。
湊線も乗ってあげてください♪味のある車両でした。
ネモフィラソフトはお花のクッキーも付いてます。ババヘラは売り切れでした(ToT)
https://shop.hitachikaihin.jp/lakeside-cafe
今回は、ネモフィラ以上に温泉レストランの鰹のお刺身に感動しました\(^o^)/
鮮度、量、厚さ、大きさ、安いし!美味しいし!最高でした☆
アバター
2024/04/30 20:14
うなちょまるさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ネモフィラも良かったけど、
日帰り温泉の鰹のお刺身がコスパ最強で素晴らしかったです!
また、この日帰り温泉に食べに行きたいです♪
アバター
2024/04/27 08:25
結構遠出♪お疲れ様でした(*'ω'*)
ネモフィラの絨毯や春のお花を堪能してきたのですね
個人的には、ひたち3号乗ったこと無いのでうらやまです(笑)
そして、ネモフィラソフト青色の綺麗なソフトなのかしら!!

また、旅のお土産話も今度聞かせてください(笑)
アバター
2024/04/26 18:31
”いい湯じゃ(o^∀^o)”

めんこいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.