Nicotto Town



ダイニングテーブルの夢から現実に


家具の大展示会で
我が家が豪華と勘違いし、
「俺は採寸してきたんだ!」と
血迷ったままの旦那さん。
┐(´д`)┌

不思議ですよね。
家具は大きいのを選ぶのに
ラグは小さいのを選ぶんです。

仕方がないので、
買わずにその日は帰りました。


帰宅しても
超ご機嫌斜めです!

家にあるラグの採寸を計り
「ああ。これってこんなにあったんだ。」1サイズ上の値段が高く諦めました。


そしたら
ネットでお膳を探し初めました。馬鹿でかいサイズを選びます。それも、反対され拗ねて怒ってます。(ーдー)ハァ
別の部屋に置いてあるお膳と繋げて試めせばと、お膳運ぶのも手伝いません!(`Δ´)

そして座布団を並べギチギチ。「置ける!」とまだ言い張ります。想像力なさ過ぎ。。
私もイライラ

「座ったら後ろが空かずトイレも行けないでしょ」


アバター
2024/04/25 12:20
大は小を兼ねる派なのかな
トイレいけないのは困るね
アバター
2024/04/25 02:14
あ、そういうとこで喧嘩になるんですね(^^;)
だんなさん、大きいのがいいんだ
アバター
2024/04/23 20:29
みかちゃ
がんばって!
早く決まりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/04/23 19:28
旦那さんは少しでも早く決めたくて、ソワソワなんだねー!
気持ちはわかるけど意固地になっとるね!!笑

みか姐さんお疲れ様でした。
決めるまで、何度も同じかもだけど頑張ってー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.