Nicotto Town


(≧◉(ᴥ)◉≦)⊃ あぐりのにっき


⋝( ◕ ᴥ ◕ )⋜⊃伝言板㉓

___                
伝言板\______________
                   ◍     ◍
 ⋝( ◕ ᴥ ◕ )⋜⊃伝言板

伝言板㉓にいきました!!

みなさんいつもありがとうございます!!
これからもたくさん絡んでね♪



伝言板⑱ーーーーーーーーーー
l   1コメ:おんに   l
l100コメ:つきちゃん 様l
ーーーーーーーーーーーーー
おんに好きぴ
つきちゃん頑張ったね‪wありがとー


返信できなかったり、遅くなったりするかもしれません。
ご了承ください。
__________________________________

アバター
2023/01/17 17:07
ひゃくとりたい(笑
アバター
2023/01/17 17:07
えがち!!?

私も今あぐちゃんの日記見たけどTWICEももぺんなのね!!
ヘウォンちゃん最近すごい気になってるの!!
え!kep1er誰ペン??
アバター
2023/01/16 20:54
誕プレ了解しました^^
アバター
2023/01/16 19:25
ありがとう〜!!
承認しました.ᐟ.ᐟ
アバター
2023/01/13 20:51
わああ嬉しい♡

友達申請しても大丈夫?
アバター
2023/01/12 22:17
サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2023/01/10 17:10
めちゃお久しぶりですあぐちゃん覚えてますか、、

名前変わっちゃったんだけど8個下でコメントしてた陽奈❄️って人覚えてますか…??

もし覚えてたらまた仲良くしてほしいです…‼
アバター
2023/01/02 15:44
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/10 09:49
✿~✿ こちらに書き込み失礼します☆ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にてあぐり様がメダル10枚達成いたしました!!
つきましては【琥珀メダル掲示板】に
【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ!
運営部よりお贈りいたしますので、ご記入よろしくお願いします!

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人☆りりより(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )♪♬ ✿~✿
アバター
2022/07/29 13:04
あぐりちゃん、訪問ありがとう!
久し振りだね。足跡すごく嬉しかったよ。

最近はどうだ?元気でやってるか?
世間ではコロナやいろんなことが起きてるし、
天気は真夏で暑いしで大変だけど あぐりちゃんは楽しく過ごせてるのかなぁ。

リアルが忙しいかも知れないけど、あぐりちゃん来ると琥珀のメンバーや
俺や、誰よりもるみなちゃんが喜ぶから、
今日みたいにニコタも、インしに来てな~。

ブランクあっても、気にせず琥珀の部屋の企画には
いつでも飛び込んでおいで!^^
大歓迎で待ってるから。

隗攣より (あ、俺名前変えたの。御子神 隗ですw
アバター
2022/04/07 17:49
喜んでくれて嬉しいしさっそく着てくれてるの嬉しすぎる♡;;
アバター
2022/01/06 20:55
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/12/03 16:21
こんにちは。
サークル「琥珀の部屋」より訪問です。

あぐり様のサークル活動が長期間見られないのですが、
在籍意志のほうはおありでしょうか?

おありでしたらサークル内「アンケート掲示板」まで
12月末までにご回答をお願い致します。
ご回答がない場合は期日後に除籍対応となりますのでご了承下さい。

琥珀の部屋 副管理人 りーより
アバター
2021/08/18 11:09
こんにちは!
こちらに失礼いたします。
「Cアイテムプレサークル」からです。
掲示板でもお伝えしていましたが、管理人が忙しく1週間に1回の企画を中々開催できなくなったこと、また他サークルの運営を任されたことにより解散させて頂きます。
これまで管理人の不用品をたくさん貰っていただき、ありがとうございました!

また、私が運営することになったサークルもお譲りサークルですので、もし入会したいという方がいれば私に一言ください!
(私からのお譲りは不定期になります)
アバター
2021/08/12 09:33
あぐちゃん!
こちらに失礼します
プレ企画に参加していただきありがとうございます!
本当に申し訳ないのですが、、p代理を追加したので、もし応募したければコメントしていただきたいです!
(コメは消さずに新しくコメントしてくれると嬉しいです…!)
よろしくお願いします〜!
(コピペごめん…!)
アバター
2021/08/08 17:05
夏休みの部活私にとってはすごいきついなあ、、w
本当は3時間なのに5時間はさすがに伸びすぎwww
あぐちゃんおつかれさまです(;;)
アバター
2021/08/06 09:22
遅くなってごめん!!w
部活でいろいろはきついーーーw一緒に頑張ろう、、;;
アバター
2021/06/29 20:30
こんばんは
企画へのご参加ありがとうございました!
おかげで楽しい企画になりましたヾ(*´∀`*)ノ

当選品、先ほど送らせて頂きました。
お間違いが無いかご確認をよろしくお願いいたします(*´ω`*)
アバター
2021/06/27 18:36
成立させてもらいました◎
改めて参加ありがとう!
そして当選おめでとうございました◎
またいっぱい話そうね♪
アバター
2021/06/27 09:49
出品してから報告するの忘れてた…ごめんよ!
161625で出品しました!!
アバター
2021/06/24 18:57
了解です〜!
出品次第報告に来ます!
アバター
2021/06/24 18:52
いえいえ!!
フリマですかプレですか!!フリマだったら私は今日は出品できないです!!
アバター
2021/06/17 22:46
おっけ〜!よろしく!!
あと参加ありがとう!!
アバター
2021/06/15 20:05
まじまじ!!笑笑
まぁ急がなくても暇なときにやってくれたら!!
アバター
2021/06/12 21:19
か、返ってきてない…
なんやったら私のTwitterっていう題名の日記みてもらえれば…!!
アバター
2021/06/10 22:39
まじ好き!
ツイッター繋がってくれ…フォローしたよ!!
アバター
2021/06/10 18:20
颯爽といちこめだけ取ってくとか好きすぎるんだけど笑笑笑笑
おめでと!!
アバター
2021/06/04 19:18
高校ガチきついwwwww
まじ高校大変すぎて無理ンゴw
アバター
2021/06/03 22:05
おひさあああ!
名前変わってなくてよかった!!(分からんくなる笑)
アバター
2021/06/02 16:15
あぐちゃおひさ!!!!!!!!
アバター
2021/06/01 20:51
おっけおっけ!ゆっくりでもおけだよ!
アバター
2021/06/01 20:01
あぐたんから返信返ってきたの嬉しみ!
すでにフォローしたんでフォロバお願いします!鍵垢です!
アバター
2021/05/24 22:10
良かった〜!元気で!!
もしよかったらツイッタ繋がらん??
アバター
2021/05/23 18:41
あぐちゃーーー!!
久しぶりー!!
元気?元気してたらいいな!!
また話そね!!
アバター
2021/04/27 21:27
(*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪
お久です
覚えてる?
アバター
2021/04/14 09:23

え、今のコーデ、一体型フェイスと全身服が合ってて かわいい、、、
アバター
2021/04/06 19:49
こんばんは~サークルから参りました。

あみだくじの方参加コメあったのですが
まだ選ばれておられないみたいで。
最後でも名前記入なければ不参加と
なります('◇')ゞ 期限は設けておりませんが
皆さん待っておられるので明日までには
書き込んで欲しいかなぁと思っております(´-`*)
仕事がありますので8日の夜までにまだ何もお返事
なければ不参加扱いとさせていただきます。

忙しいかもしれませんがほんの少しの時間だと
思いますので宜しくお願い致します。
アバター
2021/04/06 13:40
こんにちは✿
ゆるっと交換所からステキをお届けさせて頂きます(*^-^*)
アバター
2021/03/28 13:54

ろくじゅうにじゃん
アバター
2021/03/26 17:39

こんにちは、コデバしよっ!サークルの管理人です。
急で誠に申し訳ありませんが、当サークルは本日をもって解散させて頂きます。

先月の中頃からIN出来ない状況が続き、まともにサークル運営を続けられず、メンバーの皆様にご迷惑をお掛けしました。
2月の一連の企画は無事に終えたものの 2月の一度きりの開催となってしまい、今後も更にご迷惑をお掛けすることになると思った為、勝手ながら このような決断をさせて頂きました。

日々 皆様の素敵なコーデを拝見し、とても参考になりました(;_;) また、皆様の優しいお言葉が何より嬉しかったです(;_;)(;_;)
短い間ではありましたが、入会して下さり ありがとうございました。
アバター
2021/03/25 09:19
こちらに失礼します……*

今回は企画参加ありがとうございます(´u`)
景品追加の為記事を作り直しさせて頂いたので、
新しい記事の方にいいねをお願い致します。
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2021/03/24 19:48

あああありがとうございますうう!!!!!!!!!!
この白色すきなんだよね…同じ色味の全身服と靴があるから、コーデしてみる…♡

新作が安定にかわいすぎて涙
え、来週、リマスターだよね???(?)
アバター
2021/03/24 19:32

えと、では、お言葉に甘えて、、待たせるのも申し訳ないので!

スイートバレンタインリボンタイツ / 白

をお願いしたいです(チラッ)
アバター
2021/03/22 08:26

あぐりんんんん(;_;) Pコ少ないけどプレゼントしたいって言ってくれるその気持ちだけで十分だよ(;_;) 何だか申し訳ないよ(;_;)(;_;) 開催中の企画の景品に使ってほし!
アバター
2021/03/19 19:43
もってなかった!?
嬉しいい!戻ってくると思う!多分!
いや、、来る()
アバター
2021/03/18 20:17
Pプレ結果出しましたっ!
アバター
2021/03/16 20:51
こんばんは☽
アイテムお送りしました!
今回はご参加ありがとうございました(*'▽')
アバター
2021/03/16 20:05
ありがとっ!
アバター
2021/03/16 19:33
こにちは!月のサブです!!
こっちは残すので申請するね!!((ただ戻ってきたときの日記みてもらいたいだけw
宜しくでーす!
アバター
2021/03/11 21:17
うれぴよすぎる!!新作が鬼滅すぎてついコスやっちゃった笑笑
アバター
2021/03/11 09:34
こんにちは
おめでとうございます
企画に当選しました
記事にコメントの上友達申請お願いします°˖✧
アバター
2021/02/28 20:44
消費期限切れのパンなんてしょっちゅう食べる(・∀・)v
アバター
2021/02/28 17:16
私は無事だったから大丈夫なはず
でも、家に来たらお腹鍛えられるよ
何せ消費期限切れのもの食べるからねww
アバター
2021/02/28 15:21
こんにちは!
企画ご参加ありがとうございます!

めちゃめちゃに間違えて記載してました…!
ご指摘ありがとうございます(*_ _)
3/1締め切りです!
アバター
2021/02/27 14:15
あぐちゃんに無理をさせるのも申し訳ないし、
このままにしよっか~!
アバター
2021/02/25 18:15
大丈夫よ笑きっとそうだろうとわかってたから~!
関係についてはあぐちゃんにお任せするよ!
今のままでもいいし何らかの形で家族なのもありだし~!
アバター
2021/02/22 21:44
おおおお!
妹立候補ありがとう❤︎
ちょっと今日は時間ないので明後日詳しく…!!
今日もかわゆい❤︎
アバター
2021/02/21 12:19
あぐちゃん〜
最近忙しいと思うんだけど…
つっきのサークルに入ってほしいな〜
下のコメントにも書いたけど…(;´∀`)
アバター
2021/02/18 16:54
ありがとーー!!
半分諦めで回したからフリーズしたよー()
というか絡むの久々――
アバター
2021/02/17 15:21
あ、そうだ。
イイネ企画、あぐちゃんしか参加者いなかったからあぐちゃん優勝…!
なんかあげるw
アバター
2021/02/16 18:16
つっきからの伝言です‼
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1641103&aid=69749507
これ見てサークルに入って欲しいそうでーす(*゚∀゚)
よろしくね〜(o・ω・o)

(コピペ失礼しまーす)
アバター
2021/02/15 06:38
あぐちゃーん!
ついたでね、話したよねw
小6なのに中1設定でやってる人でーすww
アバター
2021/02/15 05:26
ピンクアイテムもっと欲しい(*´꒳`*)
交換で頑張りたいけどアイテム少なくてきつい(笑)
アバター
2021/02/14 21:34
笑わないよ~
その気持ちが大切!!
アバター
2021/02/14 18:56
ピンクしか勝たんは大正解♡
アバター
2021/02/14 18:28
ちょっと二コタの友達で苦手な諸々があるからね
アカウントは消さないけどね
アバター
2021/02/12 22:04
Pもの一点もないけど?
あぐちゃんの方が凄いよ
ぽんぽん企画してるし
アバター
2021/02/12 04:45
うちも今日遊び行ってたー!!(笑)
アバター
2021/02/11 19:50

さんじゅーに!!
((中途半端な人
アバター
2021/02/11 12:47
欲しい物がありすぎて全財産なくなるT T
アバター
2021/02/11 00:54
わかた!(笑)
お昼楽しみにしてる!!
おやすみ(笑)
アバター
2021/02/11 00:39
じゃーうちもあぐりちゃんで!!
暇な時にでもよければ絡んでー♡♡
アバター
2021/02/11 00:34
やったー!めちゃ嬉しいです!!!
呼びタメ大丈夫なので良ければ、、♡
アバター
2021/02/11 00:30
なんか適当に送っちゃったんで
被らなくてよかったです、、(*⁰▿⁰*)
良ければこれからもお友達でいてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2021/02/11 00:20
めっちゃ送りつけちゃいました(笑)
ごめんなさい、、
アバター
2021/02/11 00:13
送りました!きました??
アバター
2021/02/11 00:10
コメントありがとうございます!!!
友達申請私から送ってもいいですか??
なんか私バグってて承認ボタン押せないんですよ(笑)(笑)
取り消してもらえれば、友達申請送らせていただきます!
アバター
2021/02/10 22:48
えそれな!w
まじ金欠 ^._.^
アバター
2021/02/10 22:45
なるほどねー
やっぱ手作りはやめた方がいいんかな?
市販のお菓子上げるとか?
アバター
2021/02/10 22:42
バレンタインだねー!♡
手作りする以前にあげる人が居ないー!()
あぐちゃんはあげる予定?
アバター
2021/02/10 20:15
(´▽`)アリガト!
アバター
2021/02/10 18:58
お久しぶりです。
ありがとうございます(´;ω;)
また結果報告しますね!
これから少しずつ少しずつニコタ再開しようと思うので、またよろしくお願いします(*´罒`*)
アバター
2021/02/10 18:49
本当によろしくね!
企画参加ありがとう~
誰も参加してくれないかもって思ってたから良かった
ホッとしたww
アバター
2021/02/08 22:08
こんばんは!
蒼さんのG企画 梅と水仙 両方正解だったよ!
景品選べるから、確認してみてね(*'▽')
アバター
2021/02/08 18:38
一体型フェイスで顔一瞬で変えれるしww
髪型も可愛いし
アバター
2021/02/08 18:35
へ、映画やってるの!?知らなかった()
まじかー!見に行きたいo(^-^)o

そうなんだ!感想聞かせてb
アバター
2021/02/08 18:32
だねー!
アバター
2021/02/08 13:53
いえいりんかです(´艸`*)
今日も安定に可愛いね♥←変態
アバター
2021/02/07 20:38
まぁニコタだから顔は絶対可愛いしww
ぽてほあればもう最強
アバター
2021/02/06 18:21
ユニコーンで勝てるわけないじゃんw
お世辞が上手いようで
アバター
2021/02/06 15:03
ありがとう(o^-^o)
でも下手だよ
あぐちゃんの方が上手いよ~
足元にも及ばん
アバター
2021/02/06 01:43
私もだー^^;
飽きずに続けてるゲーム二コタだけかもw
アバター
2021/02/04 19:38
わたすも既読スルー的なことするときあるし全然大丈夫!
後でちゃんと返すんだけど、時間ないときにいっぱいきてるとめんどくなるよね((オイ
話すことなくなったとき一番しんどいww
アバター
2021/02/04 18:41
私もお姉ちゃんの借りてやってたけど
今は全然してないなー笑笑
アバター
2021/02/03 14:50
1コメがあああ笑
また会えたらいいね!
アバター
2021/02/02 19:33
あつもり実況って!え、見たい()
アバター
2021/02/02 17:16
(つд⊂)エーン
また逃したァ
アバター
2021/02/01 21:51

この度は、当サークルへ ご入会ありがとうございます。
企画方針に関して 変更のご連絡に参りました。

(変更 前)
①「週1企画」の当選者制度:有り
②「月1企画」の当選pt:2pt
③「おまけ企画」の景品:?pt

(変更 後)
①「週1企画」の当選者制度:無し
②「月1企画」の当選pt:1pt
③「おまけ企画」の景品: 1pt / 管理人の所持アイテム

管理人の負担を減らす為に変更しましたこと、ご理解頂けると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
アバター
2021/02/01 19:15
とられた( ゚Д゚)
アバター
2021/02/01 19:14
1コメ!かな?
私はかわいいの…?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.