Nicotto Town


はむたまあおい


WiiU持ってる人いますか?


WiiU持ってる人いますか?持ってる人〜コメントで、WiiUのニックネームと一緒に、持ってるって教えて下さい〜私は、WiiUでフレンドを作ったことがなくて、いつか作ってみたいなぁ〜と思っているんです!もし、フレンドなってくれてもいいっていうひといたら、コメントで、フレンドなろ~とか教えてくださいね!じゃあ、よろしくお願いしますね

。◕‿◕。

アバター
2021/12/27 15:19
あるの!?(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o
楽しいよ~私、スプラトゥーンとか、マリオ系持ってるよ~
楽しいから、Wiiu遊んでみなよ~~
アバター
2021/12/25 18:15
WiiUあるけど使い方わからん(
アバター
2021/12/25 17:36
私のニックネームは、「よし」です(◍•ᴗ•◍)
お父さんのニックネームを使っています〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.