Nicotto Town


はむたまあおい


大丈夫かよwww

画像

写真で私のアバターほぼおぼれそうじゃない?水着でもなく、普通の服でかたくらいまでつかっちゃってんだけどw

ビショビショじゃんwハムスターとオオカミもやけどしちゃっとるぞwウサギはもうおわってるw服についてるハリネズミたちもおわってるw
かっぱへ

おぼれたまえwwwなんていうのか知らないけど、お茶わんみたいなのでうかんでんじゃないよ!w

バグみたいなの、友達の日記で発見したから、試しにやってみます!↓

話しかけてくれたら、なるべく私もなるべくお話します。わかりやすいように、話しかけるときは、私の名前をつけてください☆よろしくお願いします!〔あだ名で呼ばれるの大好きです!〕よくあだ名で呼ばれています!!あだ名は、ルウちゃんとか、ルイちゃんとかが嬉しいです❤ 家でハムスターを飼っています☆ 仲良くしてください! ちょっとねんのためいっとこうかな~ いつも自分のことを私というときもあるけど、たまに自分のことをあだ名で呼びます! 覚えといてね(*‘∀‘)     後、こんな人は嫌だー! しつこい人! リアルであおうと言ってくる人❕(人によります!好きな人なら、ぜひぜひ!って感じです!) 人が傷つくことを言ってくる人‼ 自慢っぽいこと言ってくる人❕ (これもひとによります”v”) 礼儀知らずな人❣ (これは誰だったそうだよね!) 無視をしてきたり、挨拶を返さない人、しゃべりかけたり、私がきたら逃げる人嫌や! (これは誰だって悲しむよね(;O;)でも、その時の状況によるからね!)    たまにしかこれませんが、ゆるしてくださいペコリ(o_ _)o))    嫌な人には、単語とかで話します。こんな感じ⇨そうですよ。はい。何ですか。こんにちは。紹介文。  って感じ~ いきなりお友達申請オケオケ~♪  コメントしてくれたら、返します~! Wiiuのフレンド募集してるよ!フレンドなってくれる人は、日記のどこでも(・∀・)イイから、コメントしてね!

アバター
2022/01/08 09:24
いいよ~人には用事ってのがあるんだから!

あけおめ~
アバター
2022/01/07 22:18
すごいバグwwwww
最近インできてなくてごめんね~!!
あと、あけおめー!
アバター
2022/01/06 20:49
wwwwww
アバター
2022/01/06 20:34
レベル上達ですね~
アバター
2022/01/06 13:52
ありがと~
いちごちゃんもステキ♪
アバター
2022/01/06 12:03
ルウちゃんコーデかわいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/01/05 22:08
なにそれwww
アバター
2022/01/05 21:20
ハリネズミ死亡のお知らせ(
アバター
2022/01/05 20:42
www
なんだその会話はww

ふっふっふ、君もお湯につかる運命なんだよ!( ̄∀ ̄)

おもろww
アバター
2022/01/05 20:40
ハリネズミ、もう少しでおぼれそう…。
ハリ「た、助けてくれ!い、命だけは…!」
ルウ「ふっふっふ、君もお湯につかる運命なんだよ!( ̄∀ ̄)」
っていう会話が聞こえてくるw
アバター
2022/01/05 20:31
え・・・マジでできたんだけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.