Nicotto Town


はむたまあおい


小学生~大学生(学生)さんたち注目!!

友達が作ったオプチャだよ!ちょっとでも気になった人は、今すぐURLを読み取ってね!誰でも大歓迎なんだから!私も入ってるけど、と~~っても楽しいよ!きっと人が増えたらもっと楽しくなると思うよ!

【学生限定】おしゃべり会♬*゚

説明)小学生〜大学生まで学生さんなら誰でも参加OKです!できたてなのでぜひ入ってね← 特にニコタ民大募集!! ニコタ民だったら垢名で入ってください。学校について、家・兄弟について、勉強について、恋バナ.....などなどなんの会話でも構いません!楽しくしようね!!【こんな人は強制退会】・プライバシーの侵害に当たる行為・即退出・暴力的な会話・荒らし➡これらのルールを守ってお願い致します!


オープンチャット「【学生限定】おしゃべり会♫.:*」
https://line.me/ti/g2/iFfof1XPbDRQohP37HaHOdZyYEExOqJ_81Co2g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign

↑入ってくれたら嬉しいな(◍•ᴗ•◍)

アバター
2022/04/10 16:05
やっぽ~
取り戻したけど、私、もう学生じゃない・・・涙
アバター
2022/02/28 19:54
そういうことか!
アバター
2022/02/24 23:45
あらら、弟とかー頑張ってw
おそらく乱歩さんそれ言いたかったのでは?
アバター
2022/02/14 17:53
えええええー!!!
携帯没収??大変だねー!
みてくれただけでありがとうございます!!!
携帯取り戻したら、ぜひはいってくださいね!!!
いちごみるくちゃんとひなちゃんもいるよ~!
めちゃ楽しいんだよ!!
アバター
2022/02/14 17:50
まじで入りたい!!
でも、今さ、学校ないからさ携帯没収されてるんだよね。
まじ悲しい
アバター
2022/02/12 11:08
仲直り❓
乱歩とかな❓
今仲わるいっけ❓仲良いと思ってたー
アバター
2022/02/08 22:48
るぅちゃん・・・・・・仲直りできたらいいね・・・・・・ファイト、オー!!!(^^)!
アバター
2022/01/22 13:56
ありがとぉ~!ございます!!!!
アバター
2022/01/22 13:03
こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/01/17 15:33
よろしくぅ~です!
アバター
2022/01/17 13:22
こんにちは(^▽^)/今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/01/16 21:18
ルウちゃんありがと〜
急に抜けちゃってごめんね(´;ω;`)
ちょっと今回めっちゃ緊張してあんま喋れなかったw
またやろーね!
アバター
2022/01/15 19:31
ありがと~!
アバター
2022/01/15 17:46
こんばんは(^▽^)/充実した週末を過ごせるように願っています♬
アバター
2022/01/12 16:58
そっか~残念…
入ろうとしてくれただけで感謝だよ!
アバター
2022/01/12 11:58
家のルールで入れない(´;ω;`)
アバター
2022/01/11 20:04
ラインだよ〜!
アバター
2022/01/11 16:31
これってLINEか?
アバター
2022/01/11 16:30
ごめん!制限あって、はいれんかった!
アバター
2022/01/11 15:46
いちごちゃん
(・∀・)イイよ~私だって人増えてほしいもん!かんばろーね!
ジャンさん
見てくれただけで感謝です!
アバター
2022/01/11 00:42
学生じゃないので残念w
アバター
2022/01/10 22:00
ルウちゃんマジでありがと!!!!
優しすぎる.....(*^^*)
いっぱい人入ると良いね〜!
アバター
2022/01/10 19:56
小学生だよ!
アバター
2022/01/10 19:43
めっちゃ楽しそう(*^^*)
ルイーズちゃんって小中学生???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.