Nicotto Town


はむたまあおい


Wiiu持ってる人いますか?


WiiU持ってる人いますか?持ってる人〜コメントで、WiiUのニックネームと一緒に、持ってるって教えて下さい〜私は、WiiUでフレンドを作ったことがなくて、いつか作ってみたいなぁ〜と思っているんです!もし、フレンドなってくれてもいいっていうひといたら、コメントで、フレンドなろ~とか教えてくださいね!じゃあ、よろしくお願いしますね

。◕‿◕。

アバター
2024/01/13 15:14
わかりました!時間あるときまたKENさんの部屋行きますね!
アバター
2024/01/10 15:51
訪問ありがとね~。
スイッチで一緒に遊びたい気持ちもあるけど、今のところはまた
ニコタでおしゃべりできるようになるのを待ってるよ~。
アバター
2023/10/19 07:37
ひさびさ訪問ありがとーw
21は夜9時~10時ごろまで自室にいるから
来れたらよろしく~。
またおしゃべりしたいね。
アバター
2021/12/31 16:59
あ、もしかしてごまさんのサークルって、動画みたいなの撮る系ですか?
アバター
2021/12/31 09:54
ディスコード完備なのですが、VC(声を出せますか?)それと週何回来れますか?
アバター
2021/12/31 07:54
はい!どーぞ(≧∇≦)b
アバター
2021/12/30 22:52
こちらに失礼します!サークル申請ありがとうございます。いくつか質問がありますがいいですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.