Nicotto Town


はむたまあおい


サークル作ってあるよ!


サークル名は、「♧♡ゲーム好き集まれぇ~♡♧」です!!!

詳しくは、紹介文読んでね!検索キーワードは、
「ゲーム」
「雑談」
「YouTube」
ダヨ!
ゲーム以外の普通の雑談もあるので、話すのが好きな人も来てね!
入ってくれたらうれしいな~☆
じゃあヨロシクお願いします!

アバター
2022/09/21 23:46
楽しそう!と思ってコメントしたのですが,
見つからない…何でだ……
アバター
2022/01/05 08:50
いいですよ~!わざわざコメントありがとう!
アバター
2022/01/05 00:31
文字でか!サークルはいらせてください!
アバター
2022/01/02 18:25
www
あけおめ~ことよろ~
アバター
2022/01/02 17:53
めっちゃ遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!!!イエーイ
サークル承認お願いします!!
最近全然INできてなくてごめんね(;'∀')
アバター
2022/01/02 17:51
申請の文章が、69文字で入りきらなかったから、最後ちょっと雑になっちゃった!!!(;'∀')
すみませんでした。( ´・・)ノ(._.`)
アバター
2022/01/01 21:41
ありがとね~!
アバター
2022/01/01 21:20
ありがとー( `ー´)ノ
申請したね
アバター
2021/12/31 21:50
ジャン・クラウドさん(人''▽`)ありがとう

ゆいちゃんなんでだろう??URL貼っとくよー

いちごちゃんよいお年を!あとやく1時間w
アバター
2021/12/31 19:54
あったよー 申請しましたー
アバター
2021/12/31 19:10
見つけられなかった…なんでだろ…
アバター
2021/12/31 19:08
おひさしぶりー( `ー´)ノ
私も入っていいかな
探してくるね
アバター
2021/12/31 18:42
ルウちゃん、今年も(2ヶ月ぐらいだけどw) ありがとうございました!!
楽しかったよ〜(*^^*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.