Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
もういい加減にして~だわ

昨日は午前中少し雨パラパラ
午後から何故かお日様が顔出してる
雨って言ってたじゃんか??
お部屋の中は湿気とジメジメしてるし
何か天気予報も信用ならないや( 一一)

今日は気温18℃まで下がって風吹いてて
吹いてる音も聞こえるぐらいだよ
部屋の中は少し肌寒いね~
雨もパラパラ降ってるしね

今日から5月になりました(-_-;)
若い時って何も気にならなかったけどさ
若い時っていつ何って聞かれそうだけど(笑)
とにかく1日あっという間に過ぎてくんだよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/02 06:28
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は肌寒かったね。
今朝もひんやりしてました。
体調崩されてませんか?
お体十分ご自愛下さいね。

今日は晴れたので、
京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ます。
HPみると今年の牡丹まつりはもう終わりました?
残念(・_・;)ショックやぁ~w
でも、ちと行ってみます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/02 04:38
ミルクさん
おはようございます
何だかんだやってたらもう4時半です
眠いし体に良くないぞおーと思ってます
でも楽しく書いてる時とかは眠気もぶっ飛びます
今俺はストーブつけとります
寒い
今日もいい日でありますように。。
uki
アバター
2024/05/01 23:19
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)



日々過ぎるの、早いですよね=3
アバター
2024/05/01 19:06
5月入りだね!
こちらこそ今月もよろしくです(≧▽≦)//
今日は冷えるね~
ホント気温変化がいったりきたり…(;・∀・)
急変化は疲れるからヤメテー><
てか今日は曇り時々雨的な予報じゃなかった!?土砂降りなんだけど!!!
こうなったらダラダラしてやる~~(いつもw
アバター
2024/05/01 17:00
こんばんは~┃_・)ノ 5月もよろしくお願いしま~す^^ 

キラキラは 10個でした^^;

こちらは雨が降ったり止んだりです。
気温も低く、ちょっと寒いくらいです^^;
アバター
2024/05/01 15:21
ミルクさん
こんにちわ
ミルクさんはそんな都会に住んでるんですね
うらやましい、アコギで歌うたってる人とか見てて飽きないですよ
俺は東京に行ったときそういうフリーのライブ見すぎて
終電に乗り遅れて、ネットカフェに泊まったりしたことあります
俺は好きなんですそういうところ
ミルクさん5月になりましたね
また暑い夏がやってきますよ俺は具合が悪くなります
1日はあっという間に過ぎていきますよね
でもなんか時間の長い日もあったりして
でもきづいたらあっという間だったというのが感想です
ただこうしてミルクさんにメッセージ書いたり、書いてくれたりするのは
俺の楽しみですよありがとう
ミルクさんに負けないように俺も頑張ります
uki

アバター
2024/05/01 13:20
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちもミルクさんとこと大体同じようなお天気です
昨日は午前中晴れたと思ったらお昼頃曇って来ました。だけど逆に蒸し暑くなって
夕方クーラーぽちしました(;・∀・)
今日は朝からヒンヤリで風めっちゃ強いですΣ(゚Д゚)気温も16℃表示でまた下がりました。
お天気と気温が一日一日違うので体調管理難しいです~(>_<)
ミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
4月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/01 13:17
こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、雨の影響か湿度が高いのでしょうね。
そうですね、こちらも現在気温が18℃です。
程良い風が吹いているとよろしいのですが。
こちらは無風ですね。
 はい、そうですね、5月になりましたね。
そうですね、時が過ぎるのが早いですね。
はい、気圧の変化等により体調を崩しやすいですので、
気をつけていい日にしてまいりましょうね。
5月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 12:42
こんにちは、お疲れ様です^^
今日から5月早いね~~~

こちらも今日は終日雨かな?結構降っていましたよ^^;

明日からまた暑くなるみたいね^^;

こちらこそ5月もよろしくで~~~す(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/05/01 09:31
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 09:17
おはようございます
お天気も悪く部屋の中は少し肌寒いね。
5月も宜しくお願いします。
良い日でお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/01 08:37
おはようさん・・
五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう
アバター
2024/05/01 08:31
ミルクちゃん おはよう^^

あっという間に5月になっちゃったね
ほんとほんと1日があっという間
一週間も1ヶ月もあっという間だよ〜〜
こちらは今日は一日雨の予報
気温は下がったけど なんだか蒸し蒸ししてるよ
5月も仲良し よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/01 07:15
今日も1個差で負けた

なんか文句あっか~~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.