Nicotto Town



伝言板14











後程編集ゞ(`')、

アバター
2021/08/12 15:57
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/12 14:42
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/09 21:49
いい感じですね^^
アバター
2021/08/09 18:24
早速 着けてるね^^
アバター
2021/08/09 18:08
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/09 16:53
はーい!わかりました。
アバター
2021/08/09 12:04
こんにちわ!島リンコーデ2013で今日3つ子しました。現在6つ子までする人がいますが、最低8つ子最高10つ子したいとおもってます。時間は20分~30分で、抽選会もする予定です。全身服は持ってなければ支給しますが、参加できませんかね??
アバター
2021/08/09 05:33
おはよう♪

プレでもフリマでも
どっちでも いいですよ^^
どっちにする?
アバター
2021/08/08 20:37
こんばんわ!げんきかな?フリマがんばったら、1か月で328個増えました。合計10547個になrました。あげてもあげても、なくなりません。魔法のようです。
アバター
2021/08/08 18:12
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/08 17:55
イースタープリンセスヘア黒なかなか出ないのかな?

持ってるから譲ってあげようか? 姫紫苑黒も


アバター
2021/08/08 17:47
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/07 14:01
こんにちは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/08/04 23:50
淡い紫……!難しいですねぇ( -᷄ω-᷅ )
明るい髪の方が似合う気もしますけど、ん〜〜悩む!!!
アバター
2021/08/04 21:58
46さんこんばんは!ステキどうぞ♡
可愛くてどれ買おうかすごく迷いました〜( ;´꒳`;)
アバター
2021/07/31 23:01
しろたん!!!!久しぶり元気?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
アバター
2021/07/30 07:28
訪問感謝ですー^^
お礼のステプどうぞ^^
アバター
2021/07/28 21:12
こんばんは
46さん、初めまして^^
コーデ褒めて下さりありがとうございますmm

最近バイオハザード4で遊び楽しかったです^^
アバター
2021/07/26 22:36
マイナスイオンですこんばんは!
元気にしとるかね?(`・ω´・)

腹が減ったらなんとやらだ!
美味しいお肉を食べればお米も食べたくなる!( ˙༥˙ )
アバター
2021/07/26 10:20
しぃろちゃぁぁぁぁぁぁ;;;;;;

お誕生日なプレゼントいっぱい届いてたぁぁあ;;;;
ううん、ううん。そのお気持ちが嬉しくて…
一つ一つにコメントも付いてて、読みながらほっこりしちゃったぁ(つω`*)
セットで送りたかったって書いてあって、ふあぁぁ。゜(´∩ω∩`)゜。ってなったぁぁ
早速身につけてみたよ〜♪えへへ♪
プレゼントももちろん、しろちゃの優しいお気持ちも、全部全部大事〜♡
しろちゃぁ、大好きだよ〜♪♪(ノ)ω(ヾ)
アバター
2021/07/25 19:13
しろちゃんこんばんは!
お久し振り!!

誕プレありがとう~!!!!!
びっくりしたよ~!!
めっちゃ嬉しいよー!!!ありがとーーー!!!
アバター
2021/07/25 11:41
おひさびさー!
最近はめちゃくちゃ暑くて夏バテしそう( ˙༥˙ )
ご飯はしっかり食べてね!
アバター
2021/07/24 21:45
ご応募並びにご連絡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ただいま成立をさせて頂きました*
この度はお取引ありがとうございました!
またの御縁がございました際にはどうぞ宜しくお願い致しますmm
アバター
2021/07/24 18:49
こんばんわ!私もセーラー服着たよ。
アバター
2021/07/24 18:37
こんばんわ!オリンピック観戦してるのかな?
アバター
2021/07/21 13:03
んにゃにゃ〜!(o´艸`)
しろちゃ、こんにちはっ!
お菓子に囲まれてお腹すいちゃうぅ
今日はもふもふなシロクマさんアイテム来るって〜!
とてもわくわくo(・ω・//)o♪
アバター
2021/07/20 20:18
こんばんは。お世話になっております。
ご連絡並びに出品が遅くなり大変申し訳ございませんでした;;
ただいま出品が完了致しましたので、お約束しておりました2点ご都合の宜しい際にご応募宜しくお願い致します*
出品日時 = 07/20 17:31
出品しました パステルキッチン 【ピンク】(有料)
検索ワード:07070
アバター
2021/07/19 17:27
しーろちゃ〜!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
お仕事お疲れさぁま〜♪♪涼しく過ごしてねっ
もふもふねーこ〜♪ニャッ(ฅ•ω•ฅ)
アバター
2021/07/17 16:04
わーーーうれしい!!!ありがとう(ToT)(ToT)
アバター
2021/07/17 14:08
oK!確保します。フリマできるまで、大事に保管しますね
アバター
2021/07/16 23:31
お返事並びに1:2でのお取引之ご承諾ありがとうございます。
フリマにてお願いが出来ますと幸いでございます。
パステルキッチンですが、男性のサブアカウントで所持しておりますため、其方から明日お品物を出品後またご連絡をさせて頂きますね。
この度はどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2021/07/15 21:31
たぶん何点かはあると思うので友達登録してもらえたら送ります
アバター
2021/07/15 20:21
こんばんは。初めまして。
お声掛けありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご提示を頂きました2点ですがどちらもそこまで求め度が高くなく、ご希望品どちらかと2:1であればお願いをしたいと考えております。
ご提案を頂いた内容と相違があり恐れ入りますがご検討の程宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2021/07/15 19:52
しろちゃんコメントありがとう( ;∀;)
ペルシャ猫人気しばらくは続きそうだね〜凄いよね♪
アバター
2021/07/15 19:16
ありがとう!楽しみにしてます。
アバター
2021/07/15 18:52
46ちゃん今度いつあえるかな??
アバター
2021/07/15 18:33
こんばんわ!こめありがとう!下手な鉄砲数うちゃ当たる的な目倉めっぽうです。10000個以上あるアイテムをフリマ出しまくりです。
アバター
2021/07/15 12:04

カミロン黒も絶対可愛いはず;;;;;;;;
まだまだ使いこなせん;;(∩´~`∩);;

もう毎日しろちゃに抱きついて寝るもん!!!(´ •̥ ̫ •̥ ` )
アバター
2021/07/14 20:41

しろちゃもかわいいんだよな~~~~~~~?????????????????????
アバター
2021/07/13 12:10
へへへしろちゃんありがとう!!!
アバター
2021/07/12 18:28
しろちゃん〜!!お久しぶり!!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

見たんだね〜!!!
イーサンほんとに泣けるよね(;_;)私最後は泣いちゃった
アバター
2021/07/12 00:25

しろちゃああああああありがとすきすき;;;
時間もできたことだし少し自分のこと甘やかしてあげないと、かなぁ
しくしく
アバター
2021/07/11 21:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お久し振りの訪問、嬉しいよ~♪

またいつでも来てねん♪
アバター
2021/07/11 19:43
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/07/11 07:21
おはようございます。訪問有難うございます。お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2021/07/10 20:51
こんばんわ、忙しいのにコメありがとう!おげんきですか??
アバター
2021/07/06 22:20
こんばんは!今日は冷や麦を食べました。夏だね~!素敵@
アバター
2021/07/06 20:59
しろちゃん!ありがとうね♪がんばるよお
アバター
2021/07/06 09:38
46さんは、漫画ネタにも食いついてくれるから嬉しいっすw
マキマさんに指噛まれるシーンね エロスだよね 飼われたい
アバター
2021/06/30 13:14
こんちゃー\( •ω•´ )/
久々の訪問です!暑いので熱中症にご注意!
アバター
2021/06/30 07:14
おはようございます。成立させました。ご褒美にいつ、お会いできまうか?わくわく。
アバター
2021/06/28 20:25
もふもふは、どんなのかな?あつくるしいくて、かわいいの探します。
アバター
2021/06/28 17:54
46ちゃん!!ほめてドクロフリマでゲットしたよ、頭にきたからP限定品5個と、やっと交換できました!ご褒美に、是非近いうちにからんでね!(涙)プレゼントでも、フリマでもOK。フリマの場合はワードは、0617です。C物カス共用品を出品してね。わたしが、ドクロ出品するので。
アバター
2021/06/28 10:13
しろちゃぁ〜♪お仕事お疲れ様ぁ( *´ω`* )/
お休みは取れとるかなぁ?ぼちぼちいきましょ〜♪
もふ…もふもふ…!(ッ)'ω`(ヾ)
アバター
2021/06/28 10:05
46さんが着替えてる!モフ塗れ良いよね
私もアニマルに囲まれたムツゴロウ王国を築きたい
アバター
2021/06/27 12:19
巡回~♡゛今日保育園で様子の写真を注文したんだけどめちゃくちゃかわいかったの~♡
アバター
2021/06/27 06:41
もふもふで、何か欲しいアイテムありますかね?あ!来週の土曜日は、いそがしいですかね?是非またおあいしたいのですが?
アバター
2021/06/26 19:24
こんばんわ、足跡訪問ありがとう、動物まみれだね、かわいい、でもあつくるしそうなのだが、かわいさがまさるのかな?
アバター
2021/06/26 16:31
ほんとにほんとに!!!!!!!!!
絶対ショートのアホ毛なし欲しい。。。。。。。。。とるだけなんだから販売してくれ・・・・・
アバター
2021/06/26 11:21
素敵おとどけー!
アバター
2021/06/25 16:51
しろちゃん!こんにちは♪
私も返すの遅かったりするから気にしないで〜^_^
タメで話して大丈夫よ!
あらそうなんだ!BTS以外でも有名になっちゃうと追わなくなる?
私も実は少し冷め時期というか…
田舎すぎてライブも仕事上休めなさそうだから
K-POPグループを追うのが正直辛い。アルバムも買ってなくて…

YGの雰囲気も好きだし、しろちゃんの言う通りいい曲多くて
陰ながら好きだなーって思う(*˘︶˘*).。*♡
iKONはYGの中でも割と聴いたりする
ラップとかも凄いブルピンとかも女性ながらの良さがまたかっこいい

星座も一緒なんだ!嬉しい〜〜
すでにK-POPが好きな共通点があって
結構自分的には仲良くなってると感じるよ(>ω<)
にゃんきー!!!初めて呼ばれた 笑
お好きになんでも呼んでね♪♪
アバター
2021/06/24 23:59
46さん^^
お元気かな??
アバター
2021/06/24 09:23
但し2次元に限る
但しイケメンに限る
但し若い子に限る

マン防と同じくらい良く聞くホットワードですな笑
アバター
2021/06/23 23:48
しーろたん!
アバター
2021/06/23 17:17
コメントありがとうございます!
わ!嬉しいです( *´艸`)

新作かわいいですよね♪
帽子がお気に入りです!
アバター
2021/06/22 21:14
こんばんはーーーーーー!お疲れモードですが巡回です@
アバター
2021/06/22 13:32
チャラ男のチャラってどういう意味合いで付けられたのかと疑問に・・・
チャラチャラしてる←まずはこの本質を考えてみようかと笑
コーデって難しいね~~~正解がないからw
アバター
2021/06/22 13:17
わわわ!同い年なのか!!!
2歳の息子いるよ~~~ばかかわいいよね!!!!
甥っ子姪っ子はたぶん当分できません・・・・うらやましい
アバター
2021/06/22 01:00

しろちゃ~~~~~;;;;
木曜一番志望度たかいとこの最終なの頑張るね;;;
しろちゃのアバもふもふ率高いから顔うずめたい()
アバター
2021/06/21 22:58
東京リベンジャーズハマりすぎてやばいです!
漫画もかなり読み進めましたw
三ツ谷くんのギャップといい、ルックスといい最強ですね
アバター
2021/06/21 10:38
HEY!姉ちゃん激勇まシックファンタジードリームだね☆
一緒にドンキ行こうよドンキ


46さんの伝言板の編集、正座待機でまってるNE!


アバター
2021/06/20 07:59
しろちゃんおはよ〜!おひさしぶり( *˙˙*)♡
褒めてもらえてうれしい!!
とり天すぐなくなっちゃった…またつくったら持ってきます!
アバター
2021/06/20 07:47
しろちゃんんんん!ねぽでもなんでもいいよ♡♡♡♡♡♡
よろしくね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡
アバター
2021/06/20 02:56
こんばんは・w・(変な時間にコメントごめんなさい::)
ずっと返信できずすみませんでした涙

もっとおしゃれさんたくさんいるので、自分はまだまだです。
46さんのコーデもいつもふんわりしてて可愛いです(/・ω・)/

(*´з`)つステキPush
アバター
2021/06/19 05:29
おはようございます(゜▽゜) 気づいたらこんな時間!
アバター
2021/06/18 23:39
ぜひぜひぜひぜひ!!!お友達になりたいです!
46ちゃんはなんて読むのが正解ですか!!
アバター
2021/06/18 16:04
素敵おとどけー
アバター
2021/06/18 06:31
おはようございます。仕事から帰宅したら、直ぐに寝落ちし、2時に起きて今に至ります|ω`)
アバター
2021/06/17 10:05
勇者46さん、ごきげんよう!
駄文だらけで、お恥ずかしいが読んでくれてありがとう笑
私もたまーに日記広場から、濃そうな人のところへハンティングじゃなくて
ステキぽちっとしに行く事ありますよ~
いろんな人居て、面白いよね!
アバター
2021/06/17 03:06
一昨年ぐらいから、リマスターの販売が行われるようになったので、「いつかは出るだろう」と思っちゃうようになりました。

結果的にあれほしいこれほしいってのがなくなりました(´-`).。oO
アバター
2021/06/17 03:05
こんばんはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚急ですが、初日からニコ店お休みします。
アバター
2021/06/17 00:35
こんばんは!!!!
とっても嬉しいです(*'ω'*)!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!
私もTwitterで見かけないアイテムあるとすごい~!っていつも思います(笑)
アバター
2021/06/16 23:58
こんばんは。お返しのお水です。
アバター
2021/06/16 18:42
いえいえ 伝言等気にせずに気軽にいきましょ(笑)
アバター
2021/06/16 16:42
46さん、はじめまして。
そして水とステプありがとうございます。
そして駄文を読んで頂き、ありがたきwwwww
みんな読み逃げしていくけど、46さん勇気あるお方ですなw
アバター
2021/06/15 23:54
こんばんは(´ω`*) お返しのお水と素敵です。
アバター
2021/06/15 23:15
うれしい!おねえちゃん!!
アバター
2021/06/15 22:58
こんばんは~お久しぶりです!
お褒めのお言葉嬉しすぎますありがとうございますTTTT
もっともっと精進します♪
アバター
2021/06/15 22:48
いつも褒めてくれる嬉しい
アバター
2021/06/15 17:46
きにしないで、ぼちぼちおねがいします。
アバター
2021/06/14 17:38
しろちゃ〜〜〜〜!!久しぶり!!
アバター
2021/06/11 19:57
色々とブログ書いてるので
そうなんです!笑カテゴリの伝言板に長文用の伝言板が実はあるので
そっち使って貰っても大丈夫ですよ♪
ええそうなの!?しろちゃんも同年代なの嬉しい(≧∇≦)b
ニコタ戻ってきてから同年代の子達がいて戻ってきて良かったな★
これはもう仲良くするしか無いぞ!!
宜しくね〜〜〜(^o^)
アバター
2021/06/11 18:20
いえいえ!沢山コメありがとう御座います
お名前は、しろさんですね!^_^
BTS有名になる前から知ってるって凄いですね!(゚∀゚)
私はもっと早く出会いたかったなと思います><
YG分かります!中毒性ありますよね!
凄いヒップホップな曲調で私も好きです(*^^*)
アバター
2021/06/10 22:55
しろちゃぁ〜今日も〜お疲れ様ぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ

ん〜?むふふ♪無事に届いたみたいでよかったぁ。
2ヶ月くらい遅れてしまったのが申し訳ない気持ち(っω<。)
おっ!気になってたアイテムだった〜?
ふわふわなお衣装好きかなぁ。どうかなぁ。一緒に色違いも出来るしっ!
よーしっ!これにしーようっと!って思いながら選んでみたぁ♪(o´艸`)

むっふ笑 髪型はねぇ、私も普段使いが出来なさそうだからこれは買わなかったんだぁ。
しろちゃの心を読み読みしちゃったっ笑

お気持ちだけじゃ足りなかったもん〜!実は前から計画しとったとよっ!しろちゃ誕生日なたら送る〜って♪(。-∀-)ニヤリニヤリ

喜んで頂けてよかったぁ〜♪ありがとうねぇ( *´ω`* )/
アバター
2021/06/10 21:04
こんばんは!今日も暑いですね。来週から雨のようですが…。素敵巡回です@
アバター
2021/06/09 22:52
こんばんはー!巡回です@クーラー入れると寒いけど消すと暑い^^;
アバター
2021/06/09 10:46
つけてみた!!!!!!
しろちゃん素敵おとどけ!!
アバター
2021/06/08 23:53
こんばんは!素敵と水やりのお届けです╰(*´︶`*)╯
しろちゃんおひさああ!!

ありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/06/08 23:10
ピンク!!!!嬉しい持ってないᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀使う!!!嬉しいありがとう!!!
アバター
2021/06/08 21:35
しろちゃんこんばんは!
さっきお祝いニコッとブラウスを「もちもち」で出品しました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.