Nicotto Town



伝言板







後程編集します( ・ω・)ノ

アバター
2023/08/03 13:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/02 15:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/02 12:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/01 19:10
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/01 16:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/25 13:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/07/13 06:51
ご応募ありがとうございました〜!
こちら使わないものなのでお気になさらず。
オオカミさんいただけてとても助かりました♪
アバター
2023/07/12 23:24
こんばんは!
とんでもないです〜お忙しい中ありがとうございます♪
7/11 18:19
ぱっつん前髪編み込みロングヘア ローズピンク
検索ワード:0527
上記の通り出品しておりますので、お手隙の際にご応募いただけたらと思います。
アバター
2023/07/01 18:45
やほい!
んー!夏バテー!ダイエットになると思えば!w
冷房が効いた部屋から出られなくて困っちゃう(引きこもり)

大丈夫大丈夫!そういうやつは単細胞だから1日経てば忘れるだろうし!
アバター
2023/06/29 22:41
あ!最近思いついたんですが、
結構お会計高かったな…とか、相手の負担が気になる時に「はい!◯◯円割引!」って1000円でも2000円でも割引きねって形でお金渡すのどうでしょう???
ちょっと面白く受け取ってもらいやすいかもって思いました笑
アバター
2023/06/29 22:37
めっちゃ可愛い男の子じゃないですか〜!犬系は愛情たっぷりでかなり満たされますよ!

最初は歳下がそもそも恋愛として見れなくて、付き合うこと想像できなかったんですが、
付き合ってみるとあら不思議。全部かわいく見えてできないことも許せるし、がんばってる姿は健気で可愛いし、照れてる姿は一生守りたいって思いました笑 母性ですね…。
外見のダサい部分は全然変えれますよ〜〜(わたしもダサいカバン変えました笑)

お財布問題悩みますよね〜〜自分のキャラとかも歳上感出すのあれかなって私は悩みました(∵`)
多分、自分を良く見せたいからがんばってお会計も出そうとしてくれると思うので、そのときは甘えたらいいと思います!
男の子からすると、25歳くらいまでは年上の女性が魅力的に見えるので、並んで歩くだけで嬉しい〜〜て多分思ってます笑 だからその分見栄を張ってしまうと思うので、なるべく安価なジャンル(オムライスやパスタなど)提示してお会計出してくれたらお礼言う。出してもらったあとは自分が出す。って感じでやってました(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2023/06/26 10:13
しろちゃん遅くなってごめんね;;

プレゼントで送っておきましたpq`
アバター
2023/06/24 15:47
こんにちは♪
ステキのお届けです♪

30日 保管しときますね^^
アバター
2023/06/24 10:48
こんにちは☀️
昨日はご訪問ありがとうございました
小さい子のお世話は大変ですよね… 今の御苦労はきっと将来に
活きてくるのだろうと思います。私はそういう経験がないので46さんはすごいなって
尊敬しています。本当に辛い時は、お話聞かせて下さいね。応援しています^^
アバター
2023/06/23 21:11
こんばんは〜、コメントありがとうございます♪
いただいてもよろしいのですか?!
フリマでぼちぼち集めよ〜と思ってたところなので、大変ありがたいお申し出です(T . T)
実況もいいですよね!
私もレベル上げがめんどくさいやつとか難しいやつは実況に限ります笑
アバター
2023/06/23 20:38
あっ
すぐに欲しければ
プレに なっちゃうね。
アバター
2023/06/23 20:37
フリマの件だけど
昨日 買ったばかりだから すぐには出来ないよ。
30日後にフリマ出来るようになるから
フリマ出来るようになるまで保管しとくよ。
アバター
2023/06/23 16:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/22 19:28
狐の耳付きポニーテール 白
一体型フェイス(狐の笑み) 白
五月雨ワンピ 紫 
上記3点がプレゼントで
五月雨ワンピ 黒 がフリマ受け取り OKです。
アバター
2023/06/20 12:50
お久しぶりです!!

ヤリモクでしたか〜〜…多いんで気をつけてくださいね!
2:2の街コンは怖すぎます、、時間あまるので良い人がいたらたくさん話せて良いんですけど笑
大学院生いいですね!!!!
結婚も視野に入れるなら、ちょっと早いですけど相手の就職先(エリアなど)踏まえて考える方がいいですよー!
せっかく付き合えたのに遠距離になっちゃうとかがないように…

デートどうでしたか??進展ありました??
私も彼氏が2歳下なのでめっちゃ可愛いだろうなと思います(^-^)♡
アバター
2023/06/17 18:09
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/16 17:43
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/15 20:47
こんばんは^^
企画ご参加と、伝言板コメントありがとうございます!
いいえ~全然大丈夫ですよ!
申請していただいてありがとうございました<(_ _)>
抽選をお楽しみに^^
アバター
2023/06/15 19:33
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/06/14 22:16
46様こんばんは!
先程プレゼントにてご希望のアイテムを贈らせていただきました。
またお手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ハートハイライトベージュ憧れだったのでGET出来てとても嬉しいです♡♡
アバター
2023/06/03 20:14
しろたん~~~~~元気にしてる!!!(^▽^)/♥♥
お誕生日祝ってくれてありがとう!!!!!!
いつもコメントしてくれるしろたんがすきだ!25のわたしもよろしくね
アバター
2023/06/02 23:36
しろ!ちゃんとご飯食べてる!?しっかり栄養取って寝ないとダメよ!w

ひえー、マッチングアプリはやはりそういう人も出てくるよねー
そういうやつには待ち合わせ場所だけ送ってブッチしちゃえ☆
そのあとメッセージで鏡見てから出直してきてね♡って言ってブロックするのが良い( ˘꒳​˘)
アバター
2023/05/30 18:12
46様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第51回Pプレ企画にて3等の当選が46様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を1つお選びください‪。もし31日の新作を見てから決めたいという事でしたらそれでも構いません(*´˘`*)
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/05/24 08:17
しろちゃんおはよpq`

全然大丈夫だよ~!
欲しいアイテム出てきたら教えて(*´ω`*)ノ
アバター
2023/05/22 09:12
しろちゃーん!
1等賞に当選となりました(*´ω`*)

250P分好きなものプレゼントするから
希望の商品教えてくださいなpq`
アバター
2023/05/17 12:54
お返事遅くなってごめんなさい。GWでバタバタしておりました!
GWにお会いしてみてどうでしたか??

付き合う前からお泊まりを匂わせてくる男性いますよね〜…
相席屋担当の女友達によくきてました!(もじもじとお願いしてる感じが可愛いけどヤリモクでしたね笑 車でラブホ街を2周しておねだりされたそうです笑 もちろん断ってました)
建設業でも、大手建設会社のエンジニアや現場監督ならオススメです!
現場の作業員さんでした?
アバター
2023/05/13 17:08
しろちゃ~~ん(*´ω`*)
またまたお久しぶりになっちゃった;;
企画の参加ありがとう♥

双子コーデいつかしようねpq`
結果発表まで少し待っててね//
アバター
2023/05/09 19:48
46様こんばんは!
コメントありがとうございます♥
とても嬉しかったです〜///
アバター
2023/05/06 15:13
しろちゃんこんちゃー!

面白いからお母さんポジなの!?
しろちゃんは妹よりお姉ちゃんって感じの雰囲気( ˘ω˘)

アプリ難しいというかなかなか大変よねー
ちょっと話したり会ったりしただけで相手のこと分からないからね(´・ω・`)
アバター
2023/05/06 08:01
46様おはようございます。
この度は当企画に参加頂きありがとうございます!
企画終了までどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/04 15:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/05/03 16:33
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/29 23:19
こんばんは、コメントありがとうございます〜
色を統一するといい感じに見えるので、いつも似たようなコーデになってしまいます笑
46さんの新色ユーニスも素敵です♪
アバター
2023/04/25 17:58
こんにちはー!お返事遅くなってすみません(∵`)

結局、お会いしましたか??
もし、会ってみて印象よかったら「でも遠いしな〜」と距離のことで悩んでる風に相手に言ってみてくださいね!どうすれば良いか改善策を考えてくれると相手にとっても好印象だったと思います!

建設業は多いですね。私は普通の人がいいので会社員で検索してました!
学歴も入れてると安定した企業の人に会える確率高かったです笑
アバター
2023/04/25 03:15
46さん、初めまして、この度はプレゼント企画の参加ありがとうございました、当選者様発表までしばらくお待ちください。
アバター
2023/04/25 03:01
しろちゃ~~ん(*´ω`*)

お久しぶりやね!
アバター
2023/04/20 12:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/20 08:17
何がお母さんじゃい!笑
ダイエットもいいけどちゃんとご飯を食べるのよ。そしていい男を捕まえなさい!ってやかましいわ!
せめてお父さんにしておいて( ˙༥˙ )
アバター
2023/04/19 17:08
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/19 13:35
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/18 23:32
✿こんばんは、ご支援ありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。応援しています✿
アバター
2023/04/18 23:06
きゃっ(*ノωノ)プロポーズですか!!?!、
可愛い子となら喜んで!!!♡♡♡(こら)
アバター
2023/04/18 18:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/18 18:32
ほんと〜〜〜!喜んでもらえてよかった!
やっぱしろちゃんは紫かなって思ってた♡
アバター
2023/04/18 17:29
よかった〜。いやべつにイベント参加してってことじゃないから、お好きなように^^
アバター
2023/04/18 15:31
P物と退会サークルに入ってるから
4つ OKだよ^^
アバター
2023/04/18 15:27
こんにちは♪

サークルの管理人から誕プレあるから

Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/04/09 21:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/09 20:02
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/08 22:37
おつかれさまです!

私は今年26になるので一つ下ですね〜近くてよかったです!♡

男性はアプリ登録後1週間は無料なことがあるのでたくさん連絡先あつめて会う予定を組もうとすることが多いですよ〜有料だから1ヶ月だけって決めてやってる人も多いです。
堅実的と捉えるか、遊び目的と捉えるか…人それぞれですがこれはもうガチャです(∵`)
相性の良いひととは付き合うまでのテンポが良いってエピソードも聞きますし、2日で誘う人がヤバいとも言い切れないです笑

「会いたい」よりも「会ってみてもいいかも」って期待しすぎずな気持ちで臨んだほうが大概うまくいきました笑(良い人だなーと私がのめり込みすぎて失敗しますが笑)
2時間もかかるところからだとちょっと遠慮しちゃいますね…
もし付き合うことになったときのことは全員に考えていたので、距離は大事なポイントです(∵`)
どちらかがめちゃくちゃ相手のこと好きになって、引っ越すわ!とかだと考えれるんですけど中々難しい。。
"好きだけど"距離がなぁ…、"好きだけど"休みが合わなくてあまり会えないなぁ…
って悩みは最初からない方がいい、それが条件ってものだなって私は思います!

仕事とかは2日後くらいのメッセージで聞くのがベストかなぁ〜一番に聞いてた頃もありましたが、さすがにちょっと返事来なくなることが多かったです笑
アバター
2023/04/08 15:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/08 13:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/06 00:07
びっくりさせちゃってごめんねwww
おひさしぶり!!

いちばん嬉しい〜!!
素敵な報告、聞けることを願ってる♪♪
心ばかりだけど、プレゼント送らせてもらうから良かったら使って!
アバター
2023/04/05 08:35
46さん初めまして、先ほどは日記にコメントありがとうございました、来月のプレゼント企画に是非参加してみて下さいね✨
アバター
2023/04/05 00:19

おつかれさまです♪

相手からのいいねでマッチしたときはメッセージ待ってます!
男性って、有料なのでとにかくいいね送りまくってマッチした中からメッセージする人を選んでるとどこかで聞いたことがあるんです。なので女性にとっては男性からのいいねはあまり信用がないので、メッセージきてからようやくスタート地点と思うようにしてました!
相手からのいいねでマッチしたのにメッセージ送っても返事がないことがホントーーーにたくさんありました(笑)男性はログインボーナスでもらえるいいね付与でティンダーのようにいいねを送っているだけなのです(∵`)

相手からメッセージがきたら5往復はしてました!会話が膨らまなくて相手のことをこれ以上気にならないようだったらフェードアウト、気になったら電話してみる、とかですね*
食べ物の話、最近休日に行きたいところ、が話題に出ると話合わせるだけでデートのお誘いがきます!

なんでも聞いてください(*☌ᴗ☌)。*
46さんはおいくつですか??
アバター
2023/04/02 23:55
こんばんは♪コメントありがとうございます!
おもしろいと言っていただけて嬉しいです!たまーにログインして、またブログ書こうと思ってるのでよかったらみてください(^_^)

アプリだとほんと会ってみてからの判断になるので、経験ですかね〜
でも、30過ぎて条件の良すぎる男は危ないです笑
(結婚願望がない、お金がない、1人が好きすぎる、癖がつよい)
このいずれかに当てはまることが多い印象でした笑
「良い歳してても1人なのは何か理由がある」と思って、その理由を会っている間に見つけた方がいいです。
女の子とは遊ぶくらいがちょうどいい/1人に絞って遊んだり、付き合うのは面倒 と汚れた大人が余ってるだけなので、汚れる前の男の人が尽くしてくれる良い男です笑(自論です!)

アプリはペアーズがまともな人が多かったです*
写真詐欺の人いましたよ〜〜街コンでマッチして、食事にいくとマスク詐欺もあいました笑
SNSや、マスクというハンデがある以上仕方のないことだと思って、ショックを減らすために連絡する相手は7人ほど同時進行するのがおすすめです!笑
アバター
2023/04/02 18:42
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/04/01 22:14
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/03/31 14:16
こんにちは、コメントをありがとうございました!
お返事をさせて頂きましたので、よろしければご確認下さい。
お互いニコッとタウン楽しみましょうね(*´ω`*)
アバター
2023/03/26 21:27
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/03/20 20:00
しーろちゃっ|ू•ω•` )
3月入って〜暖かい思ったら寒くなったりしてるねえ〜!風邪引いてないかなぁ?
お仕事ぼちぼちいこねぇ
アバター
2023/02/24 21:49
しろちゃぁ~ちょこっと遊びに来たよ~♪
来てくれてありがとう;;
ゆっくり出来とるね~?
アバター
2023/02/16 21:59
こんばんー!

美味しいお肉があれば生きていける(
九州は何かと美味しいもの多いから住むにはなかなかいい感じ(*`・ω・)

やったね!毎日遊びに行く٩( 'ω' )و
アバター
2023/02/16 19:01
リアルミクコス?!

私が書いといてなんだけど、ニコタでミクコスのほうが恥ずかしくないよね?

若気の至りなんだよ〜(泣)
ミクコス関係なく、水色のウィッグはお高いの狙ってるけどねえ苦笑
アバター
2023/02/16 18:30
46さん こんばんはー。
上手にコーデされていてビックリです!
紫色がお似合いですー(*^▽^*)
背景のホワイトショコラはメンズだとコーデが難しかったので、
46さんの素敵コーデを見せて貰えて嬉しいです。


プレゼントありがとうございます!
逆に気を使わせちゃったかな^^;
せっかくなのでありがたく受け取らせて頂きます(。≧ω≦)ノありがとう!
(02/16 18:28に応募しました!)


倉庫を調べたらいくつかCアイテムが出てきたので、こちらで応募しますね。
もし受け取りのCコインが厳しかったりしたらプレ送りもできますよ。
その時は言ってくださいヽ(´∀`)ノ


甥っ子ちゃんたちは元気いっぱいなお年頃なんですねw
賑やかそうで楽しそうです(≧∇≦)b
アバター
2023/02/15 22:52
こんばんは お水をありがとうございます✿
アバター
2023/02/15 19:37
しろちゃん、こんばんは!

学生の頃は義務のように友チョコを大量生産してた記憶が、、、(笑)

私は抹茶タルトとガトーショコラ作ったよ♪
自分が半分ぐらい食べたいと思って(o_o)
アバター
2023/02/15 18:47
まずはネギ手に入れようかなーううむ!笑

46ちゃんドルガお似合いだね!双子コーデできそう✌︎
アバター
2023/02/15 00:00
こんばんは♪
ご訪問&コメありがとうございました!
アバター
2023/02/14 19:05
⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ♡ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ ⸝⋆

友達申請ありがとう〜、さっそく登録させてもらった!

私は今日はバレンタインということで、お菓子作りに勤しむ1日でした!
しろちゃんは何かしたかな?(゚ω゚)
アバター
2023/02/14 12:19
いいね〜^^

私リアでミクコスしようか考えたことある笑

ネギ手に入ったら、ミクコスするね〜
ミクミクにしてあげる!笑
アバター
2023/02/14 01:48
46さん おこんばんはー。
倉庫に何枚かあったので、求めリストにあった背景を送っておきました。
当時、無料ガチャで回したものなのでお気になさらずに受け取ってくださいー(*^▽^*)

甥っ子ちゃんたちのお世話、大変そうですけどファイトですー(。≧ω≦)ノ
アバター
2023/02/13 16:49
こめありがとう!
アバター
2023/02/13 16:18
しろちゃんこんにちは(*´ω`*)

なかなかINできなくて
ほんとお久しぶりになってしまった(´;ω;`)
今売ってるアイテム可愛すぎていっぱい買ってしまったpq`
アバター
2023/02/13 13:45
46さんこんにちわ!時間あるときからみませんか?
アバター
2023/02/13 13:33
しろちゃん、こんにちは!
そしてお久しぶりです☀︎

リアルが忙しくて、なかなか訪問できずにごめんなさい(ノ_<)
多分、しばらくは不定期インになりそう…!
もし迷惑じゃなければ友達申請しても大丈夫かな??!
アバター
2023/02/13 01:35
46ちゃんが、ネギ持ってるからきちゃった!

初音ミクの恰好したい!苦笑
アバター
2023/02/10 11:39

いやんぱらめありがとおおおおお!
多色揃えたくなる可愛さある、、、

おはなしするよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2023/02/03 11:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/02/02 22:30
しろちゃんお久しぶりすぎる!!
わあありがとう嬉しい(*ˊˋ*)
しろちゃんの今のコーデもすきだよ~
セーラー服にイヌガミって最高だね!!
アバター
2023/02/02 21:43
ついでに給料も上がってくれればいいんだけどw
食事は日々の楽しみだから我慢したくないな(

コロナ前に引っ越して、すぐにコロナ禍になったから全然知り合いがいないのよね:(´◦ω◦`):
アバター
2023/02/02 21:02
46さん こんばんは

こちらから友達申請しておきますね(*^▽^*)嬉しいです!
ぼくは全然ニコタで活動できないんだけど、遊んでくれてありがとうございます!

ゲームも誰とやるかで楽しさが変わってきますよね。
46さんも素敵な方だから、きっといいお友達と巡り合えると思います(≧∇≦)b
微力ながら願っておきますね☆
アバター
2023/02/02 20:56
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/02/02 18:31
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/02/02 09:09
しろちゃんおはよ〜!
ねぎかわい…… 死神でっかくてかっこいいよねᏊ . .̫ . Ꮚ
お泊まり久しぶりだから楽しみ!体調万全にするぞ〜ありがとう♡
アバター
2023/02/02 07:51
しろちゃん!ありがとう(;;)♡♡
全部終わったらいっぱい休むね〜ありがとう♡

できてしまいました、、、、
論文執筆のしんどいときに沢山支えてもらった、、、ᵕ̩_ᵕ

京都めっちゃ寒かったー!!!市内で雪積もることほとんどないんだけど
今年はたっくさん積もった、、、、、!!
アバター
2023/02/01 21:39
46さん こんばんは!
日記と伝言板へのコメントありがとうございます。
内容が内容だったからコメントするの大変だったでしょう?本当にありがとうね。

今日は昔なつかしC品コーデですね。
おねぎ、ホイップカール、セーラー服とかほんと懐かしい!
背景も初期のニコタらしい素朴さがあっていいなぁ。
アバター
2023/02/01 20:43
こんばんは
C品配布記事へのコメントありがとうございました^^
記載いただいていたアイテムの中で「おねぎ」が在庫ございましたので応募させていただきました。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
アバター
2023/02/01 07:28
初めまして。おはようございます。コメントありがとうございます。
アバター
2023/01/28 14:20
しろちゃん!
あけましておめでとう!

おじさんは寒いの苦手だから暖房ガンガンの毎日に電気代が悲鳴をあげている( ˙༥˙ )
しろちゃんも体調には気をつけるのだよ!
今のところは引っ越してから知り合いいなすぎるから友達欲しいぞ(`・ω´・)
アバター
2023/01/28 12:43
46ちゃんが元気でよかった^^

大丈夫だよ〜そんな雪降らなかったし

そか?笑アトラス持ってたし、狙おうかと思ってたんだけどやめたの
どうせならカッコよくなるより、可愛くなる!笑

マッチングアプリとかでも気をつけてね
ビデオ通話で顔確認して会うのがオススメだよ
でもすぐにビデオ通話はやめといたほうが良いよ
まずはチャットから電話で、それからビデオ通話
私はすぐやめたけどね苦笑

私は友達にあげる側♫誕生日待っててね^^
アバター
2023/01/27 23:19
こんばんは(#´ᗜ`#)
46さんの今日のコーデ、パステルのユニコーン可愛くて
とても良きです♡♡色味がほんっと素敵、おめめも可愛い!

イベントほとんど参加出来てないので
大抵、フリマで集めることが多いです(´・・`)
イベント品の求め記事とか出した時には良ければ
交換お願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あと良ければフレ申請してもいいですか?
こちらこそ仲良くしてください♪


アバター
2023/01/27 12:38
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/26 17:17
46ちゃんが元気なのかなってふと思ったの^^

カッコいいよ〜素敵すぎる
私はカッコよくなろうとして、うん?ってなったからやめた笑笑

非課金だったの?ってきり課金者だと思ってた!
おじさんは面倒だよねえ
改めましておかえりなさい^^

わたあめと、さんたひげ合うよね
私がはじめて入った時は、SG出てたよ
私もドルガ紫が気になるの
だからアイテム交換のブログみまくってるよ〜
一緒におしゃれになろう^^
アバター
2023/01/25 23:11
こんばんは(#´ᗜ`#)
お気に入りのコーデ達、褒めて頂いてとても嬉しいです✿
最近はコーデとフリマを中心に
無地の背景やポーズを活かしたコーデが出来ないかなと細々とやってます
黒ガチャ目玉の座ってる系のアイテムが最近はお気に入りです⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
お礼の素敵と私もお気に入りさせて下さい(*ˊ˘ˋ*)
ありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.