Nicotto Town



伝言板








~4月の近況報告と仮伝言板です~


最近インはおろか、コメント返信も出来てなくてすみません(;;)
ちょっとリアルが忙しくなってマイペースなインになってしまいます
それでも大丈夫な方はお友達のままでいてくださると嬉しいです(;;)♡


◎職場
3月下旬に一緒に働いている叔父が救急車で運ばれ、脳出血でした
右上半身が麻痺してるみたいでリハビリが必要・仕事復帰も出来ない
私を入れて4人での小さい加工場ですが、1人欠けただけでもやっていけない職場です
給食をやっているので7月の決算までは3人で忙しなくやっていきます
でも7月以降は職がなくなるので再就職のために勉強もしないといけなくて…
今年は忙しくなります(ーωー)


◎甥っ子たち
月に2週間はお世話します
可愛いですけど甘えん坊なのとやりたいことがやれなかったときに叩く
大人になってる成長なので我慢強く学びながら対応してます(笑)
まだ言葉は理解はしてますが、喋らないので大変ですし心配です(>_<)


◎恋愛
そろそろ年齢的に結婚しないと厳しいと思い始めてアプリ始めました
積極的に街コンや友達と会って紹介してもらおうと思ってるので
お出かけ疲れが出そうです(笑)
インドアなので大変だ~


◎健康
身体が太り始めたのでストレッチ再開してます
人には言いづらいところが手術になる予定です(笑)
手術なんて初めてなので、どうなることやら(;;)

◎誕生日
4月6日誕生日です~
美味しいケーキ食べて、アニメ・ドラマ・映画観て
好きなことたくさんする今季にしたいです(*^^*)


上記いっぱい予定があり、ニコタは気が向いたらになりそうです(^^;
リアルも生きていくために最優先事項なのでご理解頂けたら嬉しいです





以上、近況報告でした⭐

アバター
2024/05/08 17:07
しろちゃん久しぶり!!
仕事中暇で会社のパソコンから見てたwww
元気だよお~
アバター
2024/05/08 15:55
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/08 12:19
こんにちは☀
お返事ありがとうございます☆
私の長文にそんな風に言っていただけて、めちゃくちゃうれしいです♡

お姉さん、真面目だからこそのヒステリックなんですね。
一方でご主人が甲斐性なしっていうのは中々(;'∀')
お姉さんにしわ寄せが行って、それがさらに46さんに行ってる感じでしょうか><

うち、主人がめちゃくちゃ協力してくれていて、子育てどころか家事も結構やってくれています
ウィークデーは単身赴任先にいるので、週末だけですけどね

世の中的には「俺ってイクメン」って自信もってるパパが増えてるみたいですけど、
女から見たら「イクメン」というには足りてないところだらけでってイラっとする話、あるあるですよねw
まあ、イクメンどころか何もやらない男は論外ですけどww
…義理のお兄さん頑張って!(・∀・)ウン!!

大人のお洋服着たがるの、ありますあります♬
うちの6歳娘も、私の服を着て「見て見てー」って言ってきます。
たまに下着までつけようとして、親としては苦笑いしてますw

長男くんなりに自分の気持ちを伝えることができてるんですね♡
いっぱいほめてあげたいです☆
46さん、すっごく育児のお手伝いしてるというか、むしろ育児やってきたのが垣間見えます(⁰▿⁰)
めちゃくちゃいいお母さんになれそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先輩と言ってもらえるほどの大層な育児はしてないんですけど、私で分かることとかチカラになれることがあればうれしいです~^^

…またしても超長文(;´∀`)失礼しました~
アバター
2024/05/08 08:09
おはようございます!

ゲームはいろいろやるけども、最近だとSwitchはスプラでSteamだと7days to dieとかLethal Companyってゲームをやってるよ!(マルチができるゲームが多い)

バイオリンは下手ながらもやってるよー!
しろちゃんは楽器なにかやる?
アバター
2024/05/07 20:51
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/07 19:21
わ〜〜〜〜〜;;;;;
大変失礼致しました!!!!!
他の方に送ろうとした内容と46様への返信がごちゃ混ぜになっておりました…。お恥ずかしい…。

先程改めてプレゼントにてご希望のアイテムを贈らせていただきましたので、またご確認をお願い致します> <՞
アバター
2024/05/07 13:43
こんにちは☀ご無沙汰しています。
伝言板コメありがとうございます^^

そっか、甥御さんは結局自閉症だったんですね。
近況日記も読みましたが、46さんがかなり犠牲になっている感じがして、つらい気持ちになりました。
妊娠中のお姉さんをよそに、かわいい甥御さん・姪御さんのこと放っておけないお気持ちも分かりますし、でも46さん自身の人生も大事にしてほしいし…

でも実家滞在中の2週間で二人ともおしゃべりが上達したとのこと、よかったです☆
カワイイ声がきけたの、うれしいですね♡
姪御さんのオウム返しも、想像したら胸キュンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この調子で、二人とも自分のペースでおしゃべりが上達しますように✨

うちの0歳児娘は発語はまだまだですが、ハイハイのスピードがめちゃくちゃアップしましたw
食べられる食材も増えてきて、気に入った食べ物にがっつく姿がなんだかかわいらしいです(笑)

子育てトーク楽しいですね♬
私もついつい長文に・・・ ←子育て以外でも長文になりがちですがw
ステキとお水どうぞです~
アバター
2024/05/07 08:37
近況報告!
相変わらず独身貴族を満喫してて仕事→ゲーム→仕事→ゲームをやってるだけの日々です!(白目)
元気に満ち溢れているのでおすそ分けしたいくらい(「・ω・)「ホイ
アバター
2024/05/06 23:05
46様こんばんは!
先程ご指定のアイテムに応募致しましたので、またお手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”

沢山コメント残してくださってありがとうございます〜!!とっても嬉しいです♡♡♡
46さんもGWゆっくり休めたようで何よりです!笑
そうなんですよね、どこもかしこも混んでるので出掛けるのも一苦労になりますよね!
そうして結局家の中でゴロゴロ…( ˘ω˘ )

最近は気温の高い日も続いてるので、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしください( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/05/02 00:10
46様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第62回Pプレ企画にて3等の当選が46様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。

先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望のアイテムを1つお選びください‪。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2024/05/01 09:13
しろちゃんお久々( ˘꒳​˘)
元気にやってますかー!!
アバター
2024/03/26 12:33
またまたこんにちは☀
お返事うれしいです♪

おお、ほんとに2歳3歳さんでしたか!
言葉は個人差大きいらしいですもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
うちの子もあんまり饒舌じゃなくて、よそと比べて心配してました><

そして7月に3人目でしたか!うらやましいです~~
少し気が早いですが、おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お姉さん、46さんのサポートがめちゃくちゃ助かってると思います!
3人の子供たちがたわむれてるのは、きゃわいすぎ&幸せな光景でしょうね
想像してたら幸せな気持ちになれます♡
アバター
2024/03/26 10:14
こんにちは!
や〜〜んとっても嬉しいですっ‪
DUNEはSFの原点であり、この小説をきっかけにSF作品が続々と生まれ映画化されているので、歴史を作ったという点では本当に素晴らしい作品だと思っおります!
バトルがメインというより世界観を重視している作品なので好みが別れると思いますが、機会があれば是非体験してみてください!( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/03/26 10:00
コメントありがとう!コーデ見てもらえてうれしい!
ほんと店員さんって大事すぎる・・・
アバター
2024/03/25 11:54
こんにちは☀
日記に娘へのお祝いコメありがとうございます♬
サンタさんの件に関しては、ほんとおっしゃる通りでしょうね~(;'∀')
親としては、残り少ないサンタさん業を目いっぱい楽しみたいと思います!

46さんには小さな甥っ子さんたちがいるんですね^^
優しく面倒を見てあげている様子が垣間見えます♡
去年その感じだったのでしたら、今は2歳か3歳くらいでしょうか?
可愛い盛りですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お礼かたがた、素敵お届けです♬
アバター
2024/03/23 23:22
46さんこんばんは〜!
そうだったのですね、読んでくださってとても嬉しいです( ; ; )♡
46さんもガガ聴いておられたのですね〜!ほんと、当時は刺激的でしたね…!
私もガガがきっかけで沢山洋楽を聴くようになりましたし、今でも毎日聴いております♪
共通の話題があるの、とっても嬉しいです〜(*´˘`* )
アバター
2024/01/15 20:56
46様こんばんは。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
先程プレゼントにてご希望のアイテムを贈らせていただきましたので、お手隙の際に受け取りとお間違いないかの確認をお願い致します( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アバター
2024/01/11 16:20
久しぶり!あけましておめでと~~
嬉しい言葉をありがとう♪
しろちゃんも元気で素敵な一年になることを祈ってるよ~(∩´∀`)∩
アバター
2024/01/10 14:21
46さん
ご訪問とコメントありがとうございます
大変悲しい出来事が続き、TVを見るのも辛いですね
ご無事のようで安心しました


大災害が起きる度に様々な事に気付かされます
うちは子供も大きくなりましたし、健康でさえあれば、何か出来る事があるかもと
考えたりしています
持病もありますが、まだ動けるうちに一つ一つおさめていこう 
そんな1年にしたいです。46さんも充実した年になりますように^^
アバター
2024/01/05 21:43
|'ヮ')|'ヮ')チラチラ
年明け初めて&数ヶ月振りの訪問になっちゃった〜!(ノ∀`)笑
来てくれてたのね〜!嬉しかったぁぁ( ; ; )
今年ものんびり〜ゆるっと〜話してこ〜♪
アバター
2024/01/03 08:52
しろちゃん!

年明け早々悲しいニュースが続いてしまったね。。
暗い気持ちになってしまうけど、自分にできることをやろうと思う。。!

今年もよろしくね!
素敵な一年になりますように!
アバター
2024/01/02 19:46
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/29 15:14
お久しぶりです!!
結構長期戦になってるんですね汗
3回目のデートで告白ってよく言いますが、緊張しちゃってタイミング逃して困ってるパターンでしょうか…?(∵`)
もしくは慎重派さんか…
好きって気持ちがなければ次探しつつ〜な感じを私だったらしちゃいます笑

彼氏とはうまくいってて、この間は彼ママと妹に挨拶させてもらって
プロポーズ待ちの状態です(^ ^)婚約指輪は一緒に探したのでもらえるのいつかなぁ〜て待ってます笑
アバター
2023/12/23 14:07
ほんと???実は結構な人見知りなの~(笑)
仕事柄初対面の人にも話しかける必要あるから、
内容とか目的が決まってる会話(?)とかは程々に話せはする…(笑)
なーんもなく、ぽいってされたらもう黙っちゃう( ´•ᴗ•ก )
私もしろちゃんと仲良くいれて光栄です♡

書き方悪かった!元々97人お気に入りしてくれてる人がいるんだよね!
その人たち、外してくれないかな~って意味だった(笑)
プレ企画後、97から増えててさ…それの愚痴だった~~~(いつの間にか消えてたけど)
無意識につけちゃうはあるあるかもね~~
アバター
2023/12/19 21:52
46様こんばんは。
かしこまりました。ではまたご希望のアイテムが決まり次第ご連絡をお願い致します(*ᴗˬᴗ)
アバター
2023/12/03 15:21
こんにちは
お元気ですか?
ご訪問ありがとうございました
暖冬とか言われてますが、今日は日陰に入ると特に寒いです
風邪ひかないようにね。思い出してくれて嬉しいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
お顔がもじゃモンと違う・・認識が曖昧だったことにショック受けてます・・・
アバター
2023/12/01 16:05
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/29 22:42
46様こんばんは!
こちらに失礼します。
サークルより伝言をお届けに参りました。

第57回Pプレ企画にて2等の当選が46様に決まりました!おめでとうございます!!
ということで、要件を2点お伝えします。
先ず1点目に現在Pショップにて販売されている商品の中からご希望の物を合計500P以下でお選びください‪。
2点目はプレゼントの受け取り方法です。プレゼントorフリマをお選びいただけるのですが
ご希望はありますか?

上記の2点について、お手隙の際にでもお返事いただければと思います。よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2023/11/09 23:40
しろちゃん、ありがとう〜!!
こちらこそこれからもよろしくね♪紫コーデたくさんやろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

嬉しい〜!!ありがとう♪
アバター
2023/10/29 01:10
しろちゃ!!げんき!!!
浮上したのに忘れてこんな経ってた!!!
アバター
2023/10/04 18:40
こんばんは!
お返し訪問ありがとうございます~!
46さんのコーデもかわいいです・・モフモフ・・!
アバター
2023/09/30 00:33
46ちゃん元気ー?
アバター
2023/08/29 22:34
こんばんは(*'ω'*)

今期のアニメはコレみてます^^

もののがたり
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
AYAKA ‐あやか‐
好きな子がめがねを忘れた
実は俺、最強でした?
呪術廻戦
ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~
おかしな転生
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
デキる猫は今日も憂鬱
ダークギャザリング
『レベル1だけどユニークスキルで最強です』
文豪ストレイドッグス | 第5シーズン
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
アバター
2023/08/27 15:26
こんにちは♪
よかったらお友達としてお付き合いください( *´艸`)
私もアニメ鑑賞が趣味なので^^
今は今期夏アニメを10作くらいお気に入りにして見ています(*'▽')
アバター
2023/08/20 15:50
のっぺらぼうのしろちゃんみたい!!!
アバター
2023/08/20 08:57
しろちゃεε=(((((ノ・ω・)ノ
中々暑い日が続くねぇまだセミさん鳴いてる><
冷たいお水持ってきた〜♪(∩´。•ω•)⊃ドゾー
アバター
2023/08/13 19:23
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/13 11:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/12 17:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/12 14:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/11 17:49
こんにちは♪
ステキのお届けです♪

応募しました。
アバター
2023/08/11 16:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/11 12:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/10 15:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/10 11:01
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/10 07:12
おはよう♪

五月雨ワンピ 解禁してるよ^^
いつでも いいから出品して
出品した物の名前と時間とワード教えてね。
アバター
2023/07/28 09:59
しろちゃ〜!!!!
暑さで倒れてなぁい?|ू・ω・` )
いっぱい水飲んで過ごすのよ〜!!!
チラッとお邪魔した〜!
アバター
2023/06/02 13:38
ごめんね、お返事返せてなかった;ー;

よかった〜!しろちゃん紫好きなイメージがあったので♡

成果がわかるまでの道のりが長いのが、勉強のつらいところだよね...
でもしろちゃんなら出来る!応援してる!

手術しなくてよかったのか!よかった♪
名医...!ありがたいね...!

ありがとう〜!冬頃〜今にかけて仕事が予想以上に忙しくてバタバタしてた;;
寝れるときに寝ます...!笑 しろちゃんも無理はせず!
アバター
2023/05/30 16:47
こんにちは♪
ご訪問、コメントありがとうございます♡
マイナスな事ばかり書いてる記事読んで下さりありがとうございます。
お局看護師さんって良い人とやばい人で結構分かれるんですよ(汗)
この病棟は同じ病院内スタッフからも不人気なんですって。
そりゃそうだーー!って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
そう言って下さりありがとうございます✿॰ॱ
こんな記事で良ければいつでも来てください^. ̫ .^

46さんも大変ですね!
叔父さんはリハビリで少しは良くなりましたか?( т т )
勉強に甥っ子の面倒に恋愛まで…!!
めちゃくちゃハードスケジュールですね(*꒪꒫꒪)チーン
甥っ子さん喋らないって事はまだまだ幼いんですかね?
小さい子は本当に怪獣みたいなので体力消耗しますよね(笑)

マッチングアプリはヤリモクの方もいるから気を付けてくださいね♪
私も昔使った事がありましたが、色んな方と連絡取るのって大変ですよね。。
紹介や街コン、どんな形でも素敵な方に出会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )

手術もあると!!!無事終わりますように祈ってます*.+゚
アバター
2023/05/24 14:42
こんにちわ^^完売しました支援ありがとうです。ゆっくりできるわ
アバター
2023/05/23 11:17
おひさしぶりです・・・いつでも待っていますよ。
アバター
2023/05/09 19:37
叔父様はどうですか?
アバター
2023/05/07 16:01
ただいまぁ。お休み中訪問ありがとうございます。今日も雨だったよ

リア大変ですね。がんばて下さい
アバター
2023/05/04 23:54
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リアはいろいろ大変ですよね!!
応援してます(๑•̀ㅂ•́)و
アバター
2023/05/03 07:07
46さん、おはようございます、日記を読みました、リアルを最優先にして下さいね、大切な人生ですから良い人生を歩んで欲しいです。
アバター
2023/04/16 13:01
しろちゃんおひさびさ!
とても忙しいと思うけど体調には気をつけてね!無理せず休むときも時には必要だから辛くなった時はしっかり休むだよ(`・ω´・)
改めて誕生日おめでとう!良い1年になりますように
アバター
2023/04/08 15:12
健康を第一で無理なく働こうね。
プレでメッセージ送ったけど
誕生日おめでとう^^
アバター
2023/04/07 18:01
1日遅れましたが
46さん、お誕生日おめでとうございます♪
以前、お子様のお世話が大変とうかがっていましたが・・・
ちゃんと眠れていますか(*´∨`*) 
充実した1年になりますように願っています。
アバター
2023/04/07 12:53
しろちゃんお久しぶり〜!!
当日に祝えなくてごめんだけど、お誕生日おめでとうでした♪

お仕事とかいろいろお疲れ様〜!
再就職や転職ってなるとどこも勉強だよね...応援してます><

手術も頑張れ!無事に終わることを願ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/04/06 12:05
しろちゃん久しぶり!
日記のぞいたらお誕生日だったのね❀おめでとう!
素敵な一年になりますように♡
アバター
2023/04/05 23:44
しろちゃん毎日お疲れ様;;
満足な休みが取れなくて、体もだいぶつらいと思うけど、
無理しすぎて倒れたりしないように気を付けてね(>_<)

フライングだけど、お誕生日おめでとう!!!!
大変だろうけど、充実した1年になりますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.