Nicotto Town



伝言板








取り急ぎ常習犯すみません~(;;)!



また落ち着いたら近況日記書きます(/_;)/~~






アバター
2022/07/01 02:51
しろちゃんこんばんは、お久しぶりです(‐人‐)
勿論覚えてるよ~!コメントくれてありがとう(;_;)

お友達の件迷惑かけちゃってごめんね(;_;)
ちょっと色々あって最近あまりお話し出来てないなぁと思った人整理しちゃって;しろちゃんさえ良ければ是非お願いしますヽ( ;∀; )ノ
アバター
2022/06/30 18:55
こんばんは~!
企画参加ありがとうございます♪

ぜひなかよくしてください;;
最近暑いのでお体ご自愛ください( ̳т ̫ т ̳ )❤
アバター
2022/06/27 22:51
みー!お忙しいのにきてくれて感謝!

今はいきなり動いたら体痛めるから大切にしないといけない(
小学生に戻ったら何やるかすごい悩むw
アバター
2022/06/24 21:55
しろちゃん!!久しぶり( ߹꒳​߹ )
アバター
2022/06/17 23:00
ずいぶん前に戻るんだな!w
確かにあの頃は無限に体力があった( ˙༥˙ )
今や階段上がるだけで疲れる始末。。。
アバター
2022/06/17 08:40
んっふ笑 ほんともう安定になっちゃったの笑うよ〜笑
でも最近しろちゃのとこに遊びに来れてる…!うれしっ( *˙˙*)
私もねーえ?しろちゃに癒されとるんだよ〜?
た、食べっ…!?美味しくないよお!。゚( ゚'ω' ゚ )゚。笑
アバター
2022/06/15 23:29
お返事ありがとうございます(^^)
是非是非!お待ちしてます〜!
アバター
2022/06/14 22:38
↓生きとったんかワレぇ!って思ったよ笑
アバター
2022/06/14 22:37
∑(ºωº`*)!
3時間くらいしろちゃの画面に止まってたぁ笑
いつも褒めてくれるなぁしろちゃ〜( 'ω')☞︎)'ω'(☜︎('ω' )
私きぐるみに小指突っ込みたくなる笑
アバター
2022/06/14 19:27
時間ないのわかるw
ランニングしようと思ってるけどなかなか継続できない(゜ロ゜)
アバター
2022/06/14 10:35
おはよぅ~元気ですかぁ。
アバター
2022/06/11 18:06
まったりやっていきましょい!

運動するモチベってなかなか出ないよね
インドアが楽しすぎる( ˘ω˘)スヤァ…

なぜか笑われた( '-' )
アバター
2022/06/11 18:03
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2022/06/11 11:33
前を向いて生きていく!!ぐっ、目から汗が…(´∩ω∩`)

そのたくましさも含めてしろちゃんのいいところだ!自信を持って生きていこう!

↓久々の浮上を果たした
アバター
2022/06/09 10:57
わぁんしろちゃぁぁぁ(´;ω;`)
ほんとすまない…いつも来てくれてありがとう;;
ふとした時にしろちゃからコメントが来てるの見ると、いつも嬉しくて;;
私も大好きだけんねぇ!また会いたかとよ〜!( ´艸`)

↓やゆしおって笑ってしまった笑笑
アバター
2022/06/08 21:56
その度にら親にお前はどうなってるんだと言うダイレクトアタックで心が抉られる_(:3」 ∠ )_
何事もあればあるほどいいものなのだよ(名言)
アバター
2022/06/07 19:54
時々しか会えないから、いつ甘えてこなくなるか会う度にヒヤヒヤしてる( ˘ω˘)
足が心もとないからもっと肉をつけないと!
アバター
2022/06/04 20:22
大きくなったら構ってもらえなくてなっちゃう(
よしよし!肉と寿司とピザもラーメンも持ってきた!!ほら口を開けて!!
アバター
2022/06/04 00:48
餌付けして好感度を高めているのだよ←
しろちゃんにもおじさんからプレゼントをあげよう( ˇωˇ )
アバター
2022/06/03 20:59
週末ですこんばんは( ˙꒳​˙ )
次はもっと美味いものを食わせるぜ(#^ω^)
アバター
2022/06/03 08:41
遊んでーとかこれ欲しいーとか言われるとつい甘やかしたくなっちゃう(`・ω・ ;)
アイスが好きでハーゲンダッツ買い与えてるから口が肥えてしまうw
アバター
2022/06/02 19:59
もっといろんなこと喋れるようになったらどんどん楽しくなるね!
今度は7月に甥っ子に会うからお土産を考えないと( ˘꒳​˘)
アバター
2022/06/02 00:31
今は一緒に暮らしてるのね!
グズって朝まで付き合わされたことあるけど、子どもだから何でも許せる( ˇωˇ )
アバター
2022/06/01 23:44
しろママだ!それはめっちゃかわいい( ˇωˇ )
帰省する時に3歳の甥っ子と遊んでるけど癒される
アバター
2022/06/01 23:01
よっしゃ!あげあげ‪\( 'ω' )/
しろちゃんは最近は忙しさん?
アバター
2022/06/01 22:34
あめちゃんいただき┌(┌^o^)┐
仕事は集中できるんだけどね!
気づいたらその日誰とも喋ってない日とか出てくるw
アバター
2022/06/01 22:09
ありがたき幸せ!!
一生ついて行きます!!
最近リモートでせっせとお仕事してるけど、ストレス発散方法がなくてメンタルブレイクしそう(#^ω^)
アバター
2022/06/01 21:19
牛さんかわいがられて羨ましい…!
こうなったら牛になってやる!(モー
アバター
2022/06/01 16:59
走ったら折れそうw
そんな過保護な!!牛さんも外の世界を知るべきだよ…!!優しくしてあげるから…!!
アバター
2022/06/01 09:11
確かに上半身はめっちゃゴツイのに美脚だものね!
そんなプリティーなイエティさんのお牛さん吸わせて欲しい( ˙༥˙ )
アバター
2022/05/31 17:36
それな~元気なことにこしたことはない✌
いいなあイエティかわいいわ
アバター
2022/05/31 08:09
げんきんぐ!めっちゃ元気そう(
お姉さんイエティなんだけど話聞いてくれるかな?食べられない?w
アバター
2022/05/30 23:20
お~元気なことは良いことだ
へへへ嬉しい
しろちゃんもそのイエティかわいいね
アバター
2022/05/30 22:51
しろちゃんはどう?????
は~めっちゃ褒めてくれるじゃんうれし~~~
アバター
2022/05/30 22:44
そうそう人間そこそこが一番笑
いいでしょチシャ猫コーデいいしょ
アバター
2022/05/30 22:38
わ~~~~~~~お久しぶり
そこそこ元気だよ
アバター
2022/05/30 11:03
だいぶおひさしぶり!!元気してた?
Twitter見ててくれたんだ…!!
ブレワイほんといいよねʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2022/05/30 10:13
こんにちは(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
先日はプレゼント企画を検討してるときの日記へ
コメントいただきありがとうございました!
本日よりプレゼント企画開催いたしましたので、
よろしければご参加ください!
お待ちしております(*´꒳`*)
アバター
2022/05/30 10:10
コメントありがとう!だいぶお久々!
元気ではあるけど、何かと上手くいかないことが多くて悶々としてる(
しろちゃんはお元気?
アバター
2022/05/29 20:08
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/25 22:07
こんばんは☆
ようやく店イベ2000皿完売しました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/05/25 00:39
こんばんは〜
アイテムきてて、ビックリしちゃった
持ってないから、嬉しい…ありがとね!
アバター
2022/05/22 23:38
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/21 21:28
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/17 22:59
選べます

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71295571
アバター
2022/05/17 18:24
46さん、お久しぶりです!
こちらも覚えててくださってコメントくださった事、
嬉しく思います~(n*´ω`*n)ありがとうございます!

まだまだコロナ渦で思い通りの生活が難しい日常では
ありますが、身近なことで幸せを感じ乗り越えて行けたら…と
思うばかりです(´・ω・`)

最近が気温差も激しいのでお身体にはお気をつけくださいね♥
アバター
2022/05/14 06:55
おはようございます^^
お返事ありがとうございます。朝から嬉しい気持ちになりました^^
雨が続いていますが、明るく楽しく過ごしたいですね♬
今日も良い一日を^^
アバター
2022/05/13 23:35
こんばんは。
こちらこそ、もう辞めようかと思ったくらい不調続きでした><
なんとか、休みながら、コーデも復帰3日目です(;^ω^)

まだほとんど訪問できてないです。
アバター
2022/05/08 23:31
こんばんは!お返事ありがとうございます((*_ _)

ありがとうございます(;;)
お気持ちだけで嬉しいのですがありがたく頂戴致します( ᵕᴗᵕ )
楽しみにしてますがご無理なさらず:( ;´꒳`;):

タメありがとうございます!
なかなか敬語抜けないかもですが宜しくです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
アバター
2022/05/07 00:49
こちらこそよろしくお願い致します((*_ _)

ん〜え〜い、いいんですか??
ん〜〜せっかくのご厚意なので…お言葉に甘えてもよろしいでしょうか:( ;´꒳`;):
アバター
2022/05/05 01:31
46さんもいい夢みてくださいね。( *´艸`)
アバター
2022/05/05 01:17
大丈夫ですよ、お気になさらないでくださいネ。
おやすみなさい。
アバター
2022/05/05 01:16
いえいえ少し驚きましたが、大丈夫です。
アバター
2022/04/30 19:00
しろちゃん!お久しぶりすぎる!笑
元気だった~??
リアルが忙しかったかな?
また来てね!
アバター
2022/04/25 19:00
こんばんは お店ありがとうございます✿ステキどうぞ!
アバター
2022/04/24 22:12
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/04/23 02:54
深夜にお邪魔しま~す(=^・^=)
先程メッセ読みました。
私もアニメやゲームなど大好きなヲタクで、我が家はヲタク一家ですw
今期アニメは、スパイファミリー、パリピ孔明が個人的にHIT☆
ネット上では年齢の上下も関係ないので、20代のお友だちも多いです^^
46さんの仰る通り、娘28、息子24。同世代ですね。
結婚なんてしたくない自由な2人だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニコタでは毎日伝言板に来て下さる方を大事にしてて、まずそこからお水&stp訪問するので
ニコ店は後回しにしがち(サボる日も多い)で、イベ中は頑張って回ってますw
今回はゲリラ企画でしたが(たまにある)、ニコ店完売礼のプレ企画は毎月やってるので
是非また次回以降で参加して下さいね!
アバター
2022/04/22 18:38
こんばんは☆
猫はお風呂が嫌いコーデでお邪魔しま~すw
ニコ店は只今猫カフェになっております(⌒∇⌒)ノ
本日もご来店ありがとうございました❤

昨夜はご丁寧なメッセ下さり恐縮です><。
これを機に、気軽におしゃべり出来たらいいなと思います。
アバター
2022/04/22 09:24
了解しました^^
アバター
2022/04/21 14:40
こんにちは、先日はコメントをありがとうございました

勿体無い程のお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
以前、蝶の妖精コーデにもお褒めのコメントを頂いたことを覚えております。
妖精やドレス系、大好きなんです(⁎˃ᴗ˂⁎) また会心のコーデ目指して、頑張ります!
アバター
2022/04/20 14:18
こちらこそご参加ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そうなのですね!お互い頑張りましょう♪
アバター
2022/04/17 20:22
初めまして、こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました。私もゆるくまったりニコタ生活を送っています^^お返事もサボりがちですが、お互いに無理のない範囲で楽しめると良いですね♬
アバター
2022/04/17 15:40
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/04/04 14:58
こんにちは、お祝いコメントありがとうございました(o´∀`o)
この間まで働いていた職場では、助産師としてではなく看護師として働いていて・・・来月から助産師採用なので緊張しております><
また遊びに来て下さい♪
アバター
2022/04/02 00:52
46ちゃーーーん
コメント嬉しい。暇な時にでもきてね!
私もくるから!^^
アバター
2022/03/19 16:32
わかるのね!
46ちゃんも気長に待っててよ^^

コメント返しで仲良くなれるからしょうがないと思うよーー^^
何事も、タイミングが大事だけど
ゆっくりでも良いじゃないの。ね?^^
アバター
2022/03/19 14:52
46ちゃん、やほです!

仲良しさんには、とくにアイテムおくりつけたくなっちゃうの。それで喜んでくれるとなお嬉しい^^

ありがとう。私もそれわかって嬉しいよーー^^

あと友達申請しちゃったんだけど、迷惑かな?
それなら言ってねーー!
アバター
2022/03/19 05:52
おはようございます。足跡見つけてたどりつきました。ーあきらーさんのとこだったのかな?その後お元気ですか?足跡だけだったから、ちょっとさびしかったな。5月ごろには、時間つくれそうだっていってたけど?もうあれから、何か月になるんだろう。お会いできる事を楽しみにしてます。あ!それと?イベント品そろえられたかな?
アバター
2022/03/18 17:14
わかるわかる!
生意気な子供とかムッとなっちゃうw
でも許せるんだよなあ。幼いからかな?

プレゼント46ちゃんにもあげたいな〜
仕事で忙しくなったら、めっちゃ課金するから
それまで待っててねー^^
アバター
2022/03/17 23:14
こんばんは。大変だねえ。
子供好きでも大変さはわかるよー><

わかる。プレゼントされたら、それをずっと大切にするよ。だって嬉しいし。
男にみえる服、実際貰いました^^ww
アバター
2022/03/13 01:06
こんばんは。不定期でPプレ企画やってるので
参加できる時は隙をついて参加してね。^^

46ちゃん、よろしくね。
たくさんやりとりしよーー^^w

洋服似合ってるからなの!
私はどうせなら男の格好したいなあ。
アバター
2022/03/08 19:22
こんばんわ、足跡訪問ありがとう!その後げんきかな?
アバター
2022/03/08 19:18
こんばんわ、足跡訪問ありがとう146さんの伝言板再開します。
アバター
2022/03/05 18:07
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/03/05 14:16
おかげさまでレアコンプできました
ご支援に感謝いたします。ありがとうございました♡
アバター
2022/03/05 02:13
いいですよ。気軽にあきらって呼んでください。仲良くしましょう。46さんのアバター綺麗ですね♪
アバター
2022/02/24 17:08
おへやが暖かくてお昼寝しちゃいそうだぁ(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
コウモリバサバサァ
アバター
2022/02/23 16:08
こんにちは。発表まで暫くお待ち下さいませ。
ご参加いただきありがとうございました(╹◡╹)
アバター
2022/02/17 23:54
こんばんは。
来てくださってありがとうです。
夏子もゆっくりだけど、変わらずよろしくお願いします。

明日の朝も雪が心配…今夜も冷え込んでいます。
アバター
2022/02/09 20:45
しーろちゃぁ。こんばんは♪
いつの間にか来てくれてたぁ(´;ω;`)♡
そしてお着替えしてたら褒めてくれるうぅ(*´-`*)
しろちゃの肩のもふもふさん、中に小指をスッ…と入れたくなるぅ笑
アバター
2022/02/08 22:54
46さん こんばんは(*^▽^*)
お返事遅れるのはお気になさらず!
ぼくもお返事は色々と遅れ気味ですー(@_@;)

日傘コーデ!しかと拝見しました(。≧ω≦)ノ使いこなしてますね!
ぼくは使っていなかったので、使ってもらえて嬉しいです。
追伸もありがとうございます。イエティ着用で来た甲斐がありましたw

近況報告読みました!
甥っ子ちゃんのお世話や寝不足もあって大変そうですね><。
なんとか乗り切れるようにニコタから応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2022/02/03 19:35
こんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎
お返事、こちらも遅れてしまってすみません(´・ω・`)

46さんも田舎にお住まいなんですね~!
あたしの住む田舎もクラスターが止まりません。
田舎は病院数がないので急増しても対応してくれる
病院が少ないですよね(^^;)

リモート出来るお仕事はリモートしたほうがいいですよね。
出来ない仕事なので、なかなかリモートとも行かず…です。

今日は節分ですね。46さんにもたくさんの福が訪れますように♪
アバター
2022/02/03 16:47
どういたしまして!求めにはなかったけど、こはる温泉の足湯は??ご入り用であれば、贈りますよ。
アバター
2022/02/03 08:55
OK.贈るね
アバター
2022/02/01 12:30
46さん♡ おこんにちは。
ドルガってなんだろぅ~(笑)後で検索してこよ~

ゆっくりだけど、今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/28 04:46
おはよっ~(笑)
時間くるってて、こんな時間にまた巡回・・・
イエティ白もありまーす(笑)

今日も気を付けて過ごそうねっ。
アバター
2022/01/27 23:13
こんばんは₍ᐢ.ˬ.⑅ᐢ₎

気に入ったアイテムってずっと着ていたくなり
ますよね~(n*´ω`*n)♥

コロナ感染拡大が止まりませんね~(^^;)
またお家で過ごす時間が増えそうです。

46さんのお住まいのところはコロナの影響は
大丈夫でしょうか?
アバター
2022/01/27 19:30
46さん こんばんはー。
46さんもぼくと同じ系統のアイテムが好きですか?
ちょっとダークな感じが好きなのかな(*^▽^*)

もし集会するときはよろしくお願いしまーす。
イエティは発売されたばかりのアイテムだし、割と集まりそうな気がしそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご応募ありがとー。
確認できたので成立させましたー。
気が向いたらいつか使ってみてね☆
ではではー(。≧ω≦)ノ
アバター
2022/01/27 17:42
46さま  おこんばんは(笑)
イエティ披露しておきます!!

もじゃモンの時は全く知らないのでね。
買ってしまったw黒はずっくだけですが・・

ファイさまがかっこいいコーデなので 夏子がファンになりました(笑)
ゆっくり訪問ですが思いだしたら、よろしくね。
アバター
2022/01/25 18:38
46さん おこんばんは!
コーデ褒めてくれてありがとうございます。
嬉しくて舞い上がってしまいます(≧∇≦)b

イエティ集会があったら時間が合えば参加したいですw
その時はよろしくお願いしますー(*´∇`)ノ

日傘(モノトーン)はダブりであったので大丈夫ですよー。
自分用も確保してありますのでご安心ください☆
なのでお返しは気になさらずにどうぞ。
お気持ちだけありがたく受け取らさせて頂きますね(。≧ω≦)ノ

サブの倉庫にあったのでフリマに出しておきますね。
なにか不用品のCアイテムでご応募してください。
46さんの応募日時とアイテム名をぼくの伝言板に書いておいてください。
確認できたら成立させておきますね(*^▽^*)

■ 出品ログ
出品日時 = 01/25 18:35
出品しました 日傘 (モノトーン) 【黒】(無料)
キーワード:もふもふ

ではまたーヽ(´∀`)ノ
アバター
2022/01/25 18:00
わぁ~ファイさまが…(笑)

夏子もイエティちゃん♡持ってますよ~白とピンクかな。
まだ着替えてないけどね~。
ずっくだけ余分に…
獣の足というか 色々ずっくが好きです★
はじめて買ってみたんだけどね。

ゆっくりだけど、よろしくです。
アバター
2022/01/24 23:13
46さん こんばんは。
イエティちゃん可愛いですよね(≧∇≦)b
ぼくは黒色を買いましたー。

最近、本当に寒いですねー。
暖房費がメッチャ上がって厳しいです(;´Д`)

求めリストにあった日傘(モノトーン)はまだお求めですか?
倉庫を見たらありましたので、まだお求めでしたら差し上げますー。
遠慮なく仰ってくださいね(。≧ω≦)ノ
アバター
2022/01/24 00:41
こんばんは!
伝言板にコメありがとうございます♪

イエティコーデ、かわいいですね( ´艸`)
もっふもふ♥
アバター
2022/01/23 17:46
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2022/01/23 13:51
こんにちは^^

伝言板にコメントありがとうございました。
私も毎日インしますが、マイペースでリア優先です。
アバター
2022/01/23 08:24
おはようございます。久しぶりに、コメありがとうございます。うれしかったです。もふもふかわいいね。
アバター
2022/01/23 08:07
おはようございます。足跡訪問ありがとう!
アバター
2022/01/23 04:22
再び~読んでくれてありがとぅ♥
良くさぼります(笑)
更新と二コタインは毎日のようにやります(;^ω^)

ただまわりきるのは無理・・・
どうしても見たところから、廻ってしまって・・
たどり着けてないです。

コロナも怖いのでイン率増えつつ・・
こんな感じですが、よろしくね。
アバター
2022/01/23 00:25
こんばんは₍ᐢ ̥ ͉ ̥ᐢ₎
ご訪問ありがとうございます!
アバター
2022/01/22 22:54
こんばんは。
ご拷問ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.