Nicotto Town


まいまいのMY日記


お友達とハロウィン部屋で♪

画像


ハロウィン部屋でお友達とハロウィンコーデして、
写真を撮りました。

時間なくって、ちょっとしか話せなかったのですが
楽しかったです〜♪

このお部屋は去年のままなので、今月中に、
もうちょっと改装したいな、と思ってますが…
会社が超絶繁忙期なのと、家の用事もあって、
バタバタしてるので、ギリギリになってしまう
かもしれません汗

もし良かったら、ハロウィン当日あたりに、
また見に来てやってくださると嬉しいです♪

アバター
2023/07/01 14:09
こっちに書いていきますね
懐かしい日記です

体調がすぐれないのは心配です
無理しないでくださいね
私の日記にコメもらえて嬉しいです
愚痴でもなんでも嬉しいです
まいまいさんが元気になってお話できる日を楽しみにしています
アバター
2022/10/27 13:54
>haricotさま
コメントありがとうございます!
なかなか仕事と家の用事のダブルパンチで、バタついてるんですけど、
新しいお部屋にリニューアルしたいです。

ハロウィン的な事というと、コンビニのハロウィンスイーツを
買って食べたり(スタバのハロウィンフラペチーノ飲みました!美味!)
母親が手芸やパッチワーク習ってるので、部屋がハロウィンの飾りだらけに
なってる事くらいかな?
今日も疲れたので、うっかりスタバに寄ってしまいそうな予感w
アバター
2022/10/27 13:49
>sanaさま♪
コメントありがとうございます!
短い時間でごめんなさいです汗(実は今も会社の昼休みです)
早く繁忙期終わると良いのですが、なんか1ヶ月くらいは続くとか…orz
が、がんばります。
明日からは、仕事は休みなので、少し時間取れるかも?
でも家の用事もあり、バタバタの休みになりそうです。
アバター
2022/10/25 06:11
楽しいお部屋で双子みたいだね!可愛いです(*'ω'*)
リアルではハロウィンらしいことをしたりしますか?
繁忙期が続いていてそんな感じではないのかな?
我が家ではカボチャ料理とお菓子を食べるくらいです。笑
アバター
2022/10/24 21:30
素敵!
しばらく眺めてしまいました
ポット持ったお化けちゃんとステッキ持ったお化けちゃんかわいい^^
ハロウィンの風船がとてもおしゃれです^^
まいまいさんと撮影できて嬉しすぎでした♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.