Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近、伝言板が‥‥涙^



こんにちは、またはおはようです、こんばんは!

最近、ずっと伝言板のお返事が出来ていなくってごめんなさい!

せっかく伝言を残して頂いているのですが、実は、あまり読めない日々が続いています(;ω;)
(いくつかは読めるのですが、連続して読んでいたり、読み返してお返事書こうとすると、めっちゃ目が眩しくなってしまってて。。。)

現実では、普通の生活はぜんぜんできてるのですが、お仕事は1ヶ月お休み中だったりします。

前にもチラッと書きましたが、白内障になってしまって汗

たぶん、4月〜5月上旬に手術できるとは思うんですけど。(手術自体は簡単で10分くらいだそうです)

着せ替えや日記など、じっと見なくて良いものは、わりとできるんですが、集中しないといけない文字を読むのがホントに難しくて。。。

まだしばらくの間は、この無言状態が続いてしまいそうです。お返事来なくてもいーよっていうのみ、気軽に伝言してってください。調子良い時はお返事できる日もあるかもです。

ではでは。。。

アバター
2024/04/09 16:45
しまのさま、haticoさま
コメントありがとうございます!
まとめレスで失礼します汗

他に日記書く予定ですが、手術の日程も決まりましたー。
5月中には復帰できるかな?
猫たちはとりあえず平和に暮らしています。
もう、なるようになるのかな〜何事もw
アバター
2024/04/09 12:11
症状が酷くなってきてしまったのかな
チカチカしてしんどそうですね涙
手術無事に済んでよくなりますように!
猫様は棲み分けという手もあるんですね
目の調子がよくなってからまた近況聞かせてね
お大事になさってください
アバター
2024/04/08 22:44
あうぅ★白内障、お辛いですね;;;
白内障の手術は、数年前に母がやって、本当に早くて安全で、よく見えるようになって、何よりだと喜んでいました^^
両目だったので、片目ずつ、1週間空けて、2度の手術をしたのですが、2〜3日、ごっつい眼帯(?)をさせられた以外は、特に痛みや不快感もなく、快適だったそうです*
早く治療出来るとよいですね!
私は、先日体調を崩した時に、薬の副作用で、知覚敏感になってしまい、PCやスマホの画面が、眩しくて見られませんでした;
どうぞ、無理せず、マイペースで、のんびり、お大事になさって下さいませ*^^
(これのレスも、気にしないで下さいね!!)
アバター
2024/04/08 05:39
マモさま、怠け者さま

まとめ&遅レス申し訳ありません汗
なるべく早く治して戻ってきますね〜!
アバター
2024/04/05 20:40
お大事に
アバター
2024/04/03 10:41
こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
お大事にヾ(´。•。`)ノ(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.