Nicotto Town



海に行ってきました✨


今日は海に行ってきました^^

楽しかったんですが・・・いろいろありまして・・・
ではいろいろの説明します^^
今日はお父さんと海で遊びました(*´ω`)
ですが最近台風が接近してきましたよね。
その影響で波がめちゃくちゃ高かったんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
お父さんが浮き輪を使い、私は手ぶらww
お父さんが浮き輪に乗っかって遊んでいるとめちゃくちゃやばい波が来たんです・・・
私とお父さんは息をする間もなく波に飲み込まれました・・・
海岸のほうまで流されてやっと息ができる!と思って頭を上げた瞬間流されてきたお父さんの下に・・・
息ができなくて死んじゃうかと思いました(>_<)
本当に怖かったです(>_<)
でもそのあとお父さんがすぐによけてくれて何とか生きていました^^
海は楽しいけれど、やっぱり怖いなと思った一日です(*´ω`)
その後は楽しく遊びました(≧▽≦)

アバター
2023/08/13 17:02
こんにちわ。波が高いと怖いですね。特に手ぶらだと。
怖い思いをしましたね。
でもその後楽しかったという事で安心しました。
アバター
2023/08/12 22:58
波は怖いですよ。特に引き波の力の強さを、甘くみてはいけません。
遠くから、白波を鑑賞するのが楽しいです。
アバター
2023/08/12 20:28
ちょっとドキっとしましたが、楽しく遊べてよかったです。
アバター
2023/08/12 20:27
豚もむかしゴムボートに乗られてしにそうにw
何とか這い出して事無きを得ました
楽しめてよかったね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.