Nicotto Town



みなさまお久しぶりです!


みなさまお久しぶりです。
ここから大事なお知らせがあります。
リアが忙しすぎるため、一度ニコタをやめることにしました。
皆様からのコメントはあたたかく、嬉しかったです。
ですが、このままでは皆様にご迷惑をおかけしますので・・・
いつかはもどってきます。
自分勝手でごめんなさい。
またいつか会えたらいっしょにおしゃべりしてください。
お願いします(∩´∀`)∩
では今まで本当にありがとうございました!

アバター
2024/01/25 20:12
久しぶりです!ニコットタウン休んでしまうのは寂しい
アバター
2023/10/27 15:19
みるくちゃん、お久しぶりです。
リアルが優先だから、残念だけど仕方ないね・・・。
退会ではなく、いったん閉鎖になるのかな?アイテムとか残るしお友達とかも残るから、その方がいいと思いますよ。
また戻ってきたら交流しましょう!
アバター
2023/10/20 11:36
残念ですがしかたありません。いままで有難うございました。
いつか戻る日をお待ちしてます。
アバター
2023/10/17 19:52
お疲れ様です
残念です

アバター
2023/10/17 19:52
美留紅さん、お久しぶりです、一度ニコタをやめるのですか、、、残念ですがリアルを最優先して下さいね、いつかは戻ってくるとの事ですからいつまでも待っていますよ。
アバター
2023/10/17 19:46
みるくちゃん!!久しぶり!!
元気で安心したよ!!
また、ニコタ休んじゃうんだね…。ちょっとさみしくなるよ(泣)
元気でね(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.