Nicotto Town



【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句


ここで一句(詳しくして修正版)

蛍飛ぶ
見上げる空に
星光る

意味解説しまーすww
これは祖父母の家に行って空を見れば、蛍が飛んでいたってやつです(そのまんまじゃんww)
【ここからが本題です】
でも、私はその時星が見たかった・・・
そこを何で邪魔するんじゃーヽ(`Д´)ノプンプン
という心境を書いてましたww
でも、怒りがあんまり伝わらない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
まあ、川の横で見ていた私も悪いんですけどねww

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/08/22 14:48
何これ盗作 じゃないですね 盗むなら価値あるものですから 駄作盗む者はいません
アバター
2023/08/22 13:14


コメントありがとうございます!
特に求めておりませんのでまたの機会ありましたらお願い致します!

アバター
2023/08/21 16:43
蛍飛ぶ 見上げる空に 星光る
アバター
2023/08/21 15:26
蛍は川の周りを飛びます 空とは不釣り合いだと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.