Nicotto Town


ぷちとら2nd


綺麗サッパリ忘れたい


12月に入ってから仕事もプライベートも上手く行かず、心と体のバランスが崩れてしまいました。
原因は分かっているから何とかストレス溜めないように、別のことに意識を向けようとしてたけど逆にそれがストレスになってしまってて…
考え事を考えないように意識するって難しいよね(^_^;)トホホ

そんなこんなで服薬していたお薬の量が増えました。
元々そんなに多い量を飲んでいた訳ではなくて、今回の増量?でまぁ普通になったかなって感じです。ただ体が増量に慣れるまで副作用があるのがね~。
まぁ仕方ないか。

あとヤフーニュースに、働いてる現役世代が損をするような経済政策記事をトップに持ってくるの辞めてくれないかな?働いても給料の半分が税金で引かれるような内容も、今の私には不安を煽るような効果になってしまう…。最近届いた年金定期便には受取年齢を引き上げできるよって書いてあったけど、70代まで働ける保証がないのに変更できるか!分かってたけど私たちの年代は年金貰えないんだろうなぁ。

こういうのもストレス原因になっているから。もしかして薬の増量よりデジタルデトックスした方が体調改善に効果あったりして笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.