Nicotto Town


ぷちとら2nd


【原神】オルモス港にて


お、お、推しハイゼンと出会い、パシられました!

それで喜んで頂けるならいくらでもパシられます!!笑
お金くれたしね☆
先生のときもウキウキデート気分で進めてたから、今回もテンション上がっちゃいました♪♪

はぁ~本当にカッコ良……
いま使ってるパーティーにもアルハイゼン入れてるけど、それはそれこれはこれなのよ!長身男子は立ち姿やモーションが本当にカッコいい。
あとオルモス港のBGM好き♪♪ずっと聴いていたい。


まだ序章なのにこんなんでスメール終盤まで大丈夫かなぁ…わたし。

アバター
2024/01/17 20:07
いいねありがとうございます
オルモス港の音楽いいですよね~
私もいっとき壺の音楽をオルモス港にしてましたよ~
最近気になってるのが夕暮れのフォンテーヌ挺も良いなぁと思っています
高身長男子、皆様かっこいいですよね~

ただ白先生のセンスだけはいただけない・・・好きだからパテに入れてますけどね
その中でも私はタルタルが大好きです~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.