Nicotto Town



いでよハウス(ストロベリー)

画像

同じく早朝の第2ビーチで。やっぱり普通の広場でいでよをするとかなり迷惑になるものと思われますw

アバター
2023/01/19 22:06
ばんはぁっす、財布かぁ・・・薄いし寒いし入ってないの三拍子だけどなにか?
お年玉??来年の話ししたら鬼が笑うぞ。
宝くじかロトで一攫千金狙うか!!
そや!女には玉の輿って人生チェンジ方があるやん!!女子力磨いて玉の輿目指せば?
アバター
2022/12/30 13:29
ちゃ~っす。今年も後少しだねぇ。
明日が大晦日ってことは今日は小晦日なのか?ww
大晦日EVEって言ったら和洋折衷だしなぁ、それとも正月EVEEVEって言うんだろうか?ww
まぁ、なにはともあれ今年一年無事に過ごせたし。
悪い年じゃなかったなぁ。
って事で新年の挨拶は年明けてからで。
アバター
2022/11/09 14:10
ちぃ~っす。
うんうん、月が地球の影に入り込んで黒い月から魔物が出てくるんだよ。
アバター
2022/11/06 23:20
本当に大きいですね^^;
アバター
2022/10/24 01:23
ピンクも めちゃくちゃ可愛いヾ(◎´ω`◎)
アバター
2022/10/23 14:44
ピンク色の家が可愛いネ♬(˶´◡`˶)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.