Nicotto Town



みんなの替え歌


只今、現実逃避中wこれまで作った替え歌を思い付くまま並べてみましたw

よかったら歌ってみてください^^

店イベクリアの歌

完売~♬今、君は店イベの♬大きな大きな栄誉を得て♬(乾杯より)

季節の歌

額の傷は~♬幼い頃~♬家族で行った海岸で♬岩場を歩くお姉ちゃんを~♬
追いかけて転んだ~♬傷のあと~♬(子供の日の背比べより)

お茶漬けサラサラ~♬野沢菜パクリ♬おにぎりモグモグ~♬梅 鮭 こんぶ♬(七夕の歌より)

真っ赤なお鼻の♬風邪ひきさんは♬いつも鼻水流してる♬(赤鼻のトナカイより)

ぼっちマスが♬今年もやって来る♬今からじゃ間に合わない♬相手もいない~♬(ケンタのクリスマスソングより)

その他

論文やレポートが戻って来た時の歌

成績~は♬わたしが♬思うほど悪くない♬早く元気出して♬文献読み込め~♬(生ビールのコマーシャルソングより)

コーデから思いついた歌

ペリーさんのヒツジ♬ヒツジ♬ヒツジ♬ペリーさんのヒツジ開国だぁ~♬(メリーさんのヒツジより)

PCが暑さで終わったときの歌

んより

また、思い出したり思いついたりしたら、追加していく予定ですw
予定は未定であって、決定ではないww




アバター
2024/04/11 20:56
❤こんばんは
ハハハ(^_^) 面白いね。ღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2024/03/30 05:32
おはようございます!

こちらに失礼します
自由帳!にコメントありがとうございます

今日は来週の両家顔合わせの準備で
百貨店に手土産を購入と
旦那の春物の背広を新調しに行ってきます!

そして明日は長女と3人で次女の部屋に新幹線で行くことになりました
最初は車で行く予定だったけど事故とか心配なので。。。

着々と物事は進んでますが色々気を遣います!

来週の料亭もお料理を楽しんできたいと思ってます!
アバター
2023/12/11 04:33
あおい.Bさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、楽しい旅行になった事が良い思い出となりました、先週はお疲れ様でした、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/21 12:38
ちぃ~っす。フレミングの法則かぁ、懐かしいなぁ。
ち=力の向き
じ=磁力
でん=電流の方向
モーターとか発電機に使う法則だよなぁ。
右手と左手がある法則だわ。
確か習ったの中学だった気がするわ。
フレミングの前にオームの法則だねV=IRだよね、何故か電気の計算が好きだったよ。
アバター
2023/08/10 14:48
替え歌か~
懐かしいですね~
子供の頃はよく歌ってたけど、思い返してみると自分で考えた替え歌って歌ったことなないな。
友達や従弟が歌ってるのを覚えて歌ってたな~ってことを思い出した。

自分で作れるなんて、センスありますよ!!
アバター
2023/07/29 12:59
ちぃ~っす、って事はPCをラップトップからディスクトップに買い替えたってことかな?
その間ログインしなくてもミッション・コンプリートしたって事でいいのか?
アバター
2023/07/18 23:19
お茶漬けサラサラ~♬ いいっすね(о´∀`о)
全部歌っちゃいました(*´艸`*)
アバター
2023/07/17 14:11
赤鼻のトナカイの替え歌、笑いましたw
全体的に完成度高いですねw
アバター
2023/07/17 07:53
あおいさんの替え歌
歌ってみると、どれも字余りなしでピッタリ!
お茶漬けサラサラ~♬^^
アバター
2023/07/17 04:52
上手いなwww
アバター
2023/07/17 01:04
う、歌って、みまし・・た (๑◔‿◔๑)
アバター
2023/07/16 22:54
今からじゃ間に合わない♬相手もいない~ww
ケンタ替え歌の完成度、好きw(。→◡←。)
アバター
2023/07/16 20:40
こんばんは
今日は38度
夜になっても外はモアっと暑い
明日はもっと暑そう
連休最終日 楽しんでね~  

現実逃避中の あおいさんの頭の中が 
走馬灯のように 駆け巡ってるのが 思い浮かびます 
笑わせていただきました~ ありがとう^^
提出物は あおいさんが思うより ず~っとよくできてますよ がんばったんだもの 
期待して 待っててね
もし 期待より悪かったら 彼に教え方が悪い! と苦情を言いましょうwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.